
--/--/-- --:--

ベルガクリアーっv( ̄Д ̄)v

2010/01/23 12:16
べるがもっとw

こないだベルガくりあしてきましたーーーーーっ><

[ベルガクリアーっv( ̄Д ̄)v]の続きを読む

そろそろそろろ~♪

2009/11/21 23:22
こんちこんちーーw



ご無沙汰ですーwv( ̄Д ̄)v



時間見つけたので更新しときまーっすwww



メイプル一か月ちかくやってないですね><;


たまーに顔をだしたりするんですけどwwww



やぱーり 前みたいにバン②INできないじぇーw;



とりあえず 最近 すっごく眠いんで、、、



あいてる時間をほとんど睡眠に費やしてしまってます( TДT)



疲れてないのになんであんなに眠いんだーってくらい眠いです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




サクチケ買っても なかなか狩れないだろーなー><



みんなと 遊びたいですね!!!!



今トーキョーが(*´∀`*)アッタカーイ らしいですねっwww



時代遅れなんですけどーw

ケンさんたちにこの前、ベルガの前のクエまで消化てつだってくれました^^^www


みんなとボスとか行きたいですけど、


ボスってすっごい眠くなりますよねwwwwwwwwwww


なんでなんだろーwww


jkmが特にやばいです( TДT)



なんかいい予防ないかなw



とか書いてるうちに眠たくなってきたーーーーwww


ので寝ますね♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪




おやすみなさい(`・ω・´)

棒マスター誕生!?それまでのおいたい(´∩ω∩`)

2009/09/23 12:51
ついにサブの弓が120なりましたーーーーーw


120w.jpg

[棒マスター誕生!?それまでのおいたい(´∩ω∩`) ]の続きを読む

とりあえず

2009/09/21 10:24
新型じゃないそうです~\(^ー^)/






でも
普通の風邪以上にしんどいのは




どうなんでしょうか…。(>_<)





熱が下がらないというのも





しんどいですよね(>_<)





食欲もあるし睡眠もきちんと




とってるはずなんだけどな~(ToT)





シルバーウィークはゆっくり休むで





終わりそうですねっ\(^ー^)/




皆さん心配をおかけしました~(>_<)

ヤバいかも…。

2009/09/19 14:33
ヤバい…




新型インフルエンザかも…かも。





明日からシルバーウィーク…。




狩りできるかな…。




まずしっかり体調管理してから





インしたいと思います…。





めちゃ②インしたいけど(ToT)





まだ新型ときまったわけじゃないけど



今日は安静に…したくないな~(笑)



_____________

新型なら儲けもんかも(>_<)



だって冬に大流行したときに



もし新型にかかったとして




病院にワクチン絶対ないですよね(ToT)




しかも
今の新型インフルエンザウィルスから進化して、






致死率の高いウィルスに変異する可能性が非常に高いらしいです!!!!




ってことはいまのうちに
抗体を作っておいたら




抗体ない人より大分致死率が減るらしいです!!
しかもあまりしんどくないらしい!!!





あとあと



ウィルスが進化したら、
かかっちゃうんじゃね??って人に





ウィルスが進化しても
そのウィルスの“核“ は同じ形のままらしいんです!!









例えば
進化する前の新型ウィルスの形を“三角“として





進化後のウィルスの形も“三角“




ということですo(`▽´)o






このように





あとでかかるより今かかって




おくとその人にとってラッキーなんじゃないでしょうか(^з^)-☆Chu!!




って化学の先生が言ってましたとさ(笑)






コメント返信は今度します\(^ー^)/





でわしんどいので寝ます(ノ△T)





おやすみなさいo(`▽´)o
 Home Next>>
