
--/--/-- --:--

そろそろそろろ~♪

2009/11/21 23:22
こんちこんちーーw



ご無沙汰ですーwv( ̄Д ̄)v



時間見つけたので更新しときまーっすwww



メイプル一か月ちかくやってないですね><;


たまーに顔をだしたりするんですけどwwww



やぱーり 前みたいにバン②INできないじぇーw;



とりあえず 最近 すっごく眠いんで、、、



あいてる時間をほとんど睡眠に費やしてしまってます( TДT)



疲れてないのになんであんなに眠いんだーってくらい眠いです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




サクチケ買っても なかなか狩れないだろーなー><



みんなと 遊びたいですね!!!!



今トーキョーが(*´∀`*)アッタカーイ らしいですねっwww



時代遅れなんですけどーw

ケンさんたちにこの前、ベルガの前のクエまで消化てつだってくれました^^^www


みんなとボスとか行きたいですけど、


ボスってすっごい眠くなりますよねwwwwwwwwwww


なんでなんだろーwww


jkmが特にやばいです( TДT)



なんかいい予防ないかなw



とか書いてるうちに眠たくなってきたーーーーwww


ので寝ますね♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪




おやすみなさい(`・ω・´)

棒マスター誕生!?それまでのおいたい(´∩ω∩`)

2009/09/23 12:51
ついにサブの弓が120なりましたーーーーーw


120w.jpg

[棒マスター誕生!?それまでのおいたい(´∩ω∩`) ]の続きを読む

ACアダプター届いたド━(゚Д゚)━ ン !!!

2009/09/16 21:48


☆(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)☆




題名通り!ACアダプター届きましたあああああああw



値段は思ったより安くて。嬉しかったです(#・ω・)



やっぱ自分のパソコンが一番使いやすいですねwですねww



これで思う存分めいぷるができるってことだああ(´∩ω∩`)









今回のACアダプターの事件で。もっとパソコンに対する知識がほしいなっておもいました><


でもどーやって勉強したらいいかわかんないですよね;w;


だーかーーら!!

この記事をみて『俺(私)、パソコンめちゃめちゃ詳しいぜ!!!!』って人がいたら


どんな風に、勉強したか、コメントしてくれたら嬉しいです( ´-`)チュンチュン







前置きは置いといて(つ´∀`)つ■ポイ



最近弓育成に励んでおりますw


どれぐらい励んでいるかというと!!

ボクが3倍サクチケを買ったぐらい励んでおります!!!(意味不明



んでギルドのみんなからたくさんの支援をうけつつ スクスクと成長しておりますwwww



91~108SSないです・・・前のPCのSS保存先がデスクトップ設定じゃなかったからほぞんできてなくて・・・sksk( TДT)





109


109~w


110.jpg

110~w


うふふな拡声器


sksk( TДT)






ってなかんじでギルドのみなさんの協力のおかげでwもう110になっちゃいましたwwww



このままばびゅーんっって120なったら空いた時間に戦士とか他のキャラやれるかなwww




最近はやる気↑↑なんで頑張ります><w




短いですけどw今日はこのへんでおわりますーw


んじゃwあでぃおーーーーすwv( ̄Д ̄)v

( ´-`)チュンチュンy

2009/08/31 00:35
こんにちわーw( ´-`)チュンチュン



最近更新率 ↑↑ですよw ヽ(`Д´)/それだ!




まぁ長く続かないんですけどねw



みんなみたいにおもしろい記事が書きたいけど文章力が乏しいので無理ですねwばびゅーんwwww




あきらめます(´;ω;`)ウッ…




そそおw最近また新しいバイト始めましてwお寿司屋さんなんですけどw


全部電話対応なんですwwwwwwwwww


まぁあれですwぴざーら を思い出していただければわかりやすいとおもいますw



でw電話対応なんでとても丁寧な言葉が必要なんですよね><


『お時間ご確認にさせていただきますので、少々お待ちください。』



とか。ダッシュで言ったら噛むんですよwwwwwwwwwwwwwwwww




自分でも何言ってるかわかんないくらいwwwwwwwwwwwwwww



きっとマリーさんなら言えないはずです><!!!


そう信じたいです 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン







こんな厳し特訓を経て敬語に磨きがかかったかも~w(´∩ω∩`)



親しき中に礼儀ありって言う言葉もあるくらいですから!!!



きっと敬語は大切なはず!!!!!!!!!!!!




あwそろそろ弓ラルの育成を始めちゃうかもしれないっすwwwwww



久しぶりにモチベーションが上がってきたのでwwwwwwwwww




120まで一気にすっ飛んでいきたいなと思ってますw



それじゃぁwばいーーーーんっw(#゚Д゚)/~~

奇跡~in album vesion~

2009/08/29 11:54
Today six billions of people are


breathing,feeling, and, living


Today fifty hundreds of children are


starving,fearing,and dying


would you tell me why? what could I do with this


Tell me why how could I remember this

僕はなんだかとても悲しいよ


だって僕が笑ってる隣で誰かが死んでいく



僕はなんだかとても悔しいよ

だってそれでも生きたいと思っている僕がここにいる


生きたくても生きれねえやつがいるんだって


そんなもん考えないで生きてく気になんなって


そうだろう?だってそうだろう


俺たちってただの人間って言われた終わりかもしんないけど


人間として生きてる 命として息してる


『これ以上素晴らしいことはない』ってわかっている



心でわかっている

想いでわかっている



今でも地球(ここ)にある忘れ形見いつかぼくが きっと君に届けるから



泣いているこの星も僕も 僕は君を君は僕を愛せるはずだから






それぞれの命が生んだ、一人の祈りが生んだ 歌がここにある









っとまあwRADWINPSの祈跡なんですけどwww

もっと長いんですけどうつのしんどいので一部だけwww

他にもたくさんいい曲ばっかりなのでみなさん一度聞いてみてくださいね^^w
 Home Next>>
