
--/--/-- --:--

ベルガクリアーっv( ̄Д ̄)v

2010/01/23 12:16
べるがもっとw

こないだベルガくりあしてきましたーーーーーっ><

[ベルガクリアーっv( ̄Д ̄)v]の続きを読む

ひっさびさーーーw

2009/04/28 17:05
こ(≧◇≦)ん(†^▽^)/に(0Д0+)ちわっ\((>ω<))/



σ(-`ω´-o)ラルボイでしっ




SSいっぱいたまってたので消化っすwwwwww


まずーw少し前にコツコツためてた時間のかけらがついに45個



になったのでw早速120武器つくっちゃいましたっ(。-∀-)ニヤ


120武器!

こんな感じのガーーーーーーーーーできました!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


青文字ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


でもよくみたら少しおかしいんですよね・・・。



そう・・・ダイヤモンドがはいってないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



わすれてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


上級あったのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってなわけですごい失態をおかしてしまったのです;w;w;w;


で、、、でも次にまた一本つくるし・・・・。その時にでも使うとします・・・・。





120武器の能力!

いいね^^^^^^^^^^^^^^かっこいいね^^^^^^^^^^^^^^^^^


手持ちにあった60%4枚全部はってーw

120武器強化~

こーなりましたーーーーーーーーーーーーーーーーーw


そのあともう一回60%はったらミスという;w;



んで最後に60%2枚をぺたぺた



んで成長!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw


こうなりましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw
120最終成長w


いいねえええええええええええええw124wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


σ(-`ω´-o)ラルからしたらありえない数字の攻撃力なんで大はしゃぎですwwwwwwwwwwwww


つえーーーーーーーーーーーーーーーーw120武器wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ネクソン様様ですねっ ・w・





んで%もうすこしだったのでw

ラピ様とカリカリカリw



155www.jpg



155----w


あと1でスタンスMAX -w-


いいかんじですねええええええw




ラクダさんと五目並べしましたあああああw


わーきれい


わーきれい 









以上です(*゚ω゚*)>ビシッ
[ひっさびさーーーw]の続きを読む

2009/04/12 13:20


こ(≧◇≦)ん(†^▽^)/に(0Д0+)ちわっ\((>ω<))/






σ(-`ω´-o)ラルボイでしっ♪







少し間隔あいちゃいましたが








不定期更新が続きますです(*゚ω゚*)>ビシッ







とりあえず








最近狩り意欲があがったりさがったりで





すっごーくマイペースですが





がんばってます(*ノωノ)


153w
153~





154w.jpg15

154~





@2でスタンスMAXですっwv( ̄Д ̄)v






もうすこしだ!





なんとか神殿クエ忘却5までたどりつきましたっw




そこのエリアボスライカ

ライカ!!!


誘惑使ってるくるんですよね…。




ライカ強い・・・

強い...@@;



負けた…。









D4の時間帯べぐさんとけんさんにさそってもらいましたーw






んじゃべぐさんがストップをかけて集まったら・・・w


転生


かわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



しゃがんだりとんだりしてはしゃいでたわけなんですがっ




たぶんいやぜったいC+↓押しました。




転生終了w




どんまいです( ´ー`)y-~~



べぐさんあの時は ごちそうさまでした。




エンドゥーッ

( ゚д゚)ドカンーw

2009/04/06 18:42
こ(≧◇≦)ん(†^▽^)/に(0Д0+)ちわっ\((>ω<))/



日曜日はケンさん固定のホンテの日!!!

なのに23時近くまでバイト Σ(゚д゚lll)ガーン

めちゃくちゃダッシュして家についたのが23時20分。。。

間に合った―( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

でみんなが集合しているMAPへごーりゅーですwww

ご飯食べてなかったんでダッシュで食べて、、、いざwwww

以前にも一度連れてってもらったんですけど、、、

誘惑で死んでしまって@@;

で記事で書いたとーリインテンションも獲得でき!

準備万端ってやつですね…w

薬は

薬の量

エリクサー700→97

乳1200→680

マナエリの丸薬900→600


まぁ。あれです。

エリクサー連打してましたはい。。。

そんだけ死にたくなかったってことです!!!!

でついに。。。
ネックレス!!!!

もらえましたああああああああああ(☆∀☆)

やりましたwww

ケンさんが、

おみゃーのネックレスはおいどんのホンテでとらしてやりたかったどん!

って言ってくれました!!!!(謎

スごい嬉しかったです;w;

ででで思ったことが!!!

ケンさんにも言ったんですけど!!!

もっと強くなってケンさんのホンテの固定に参加したいって思えました!!!

たまごとかそんなんじゃなくて!!!

みんなでボスを撃破したいなってwww

喜びをわかちあう?みたいなw(笑)

だから、、、こんなとこで立ち止まらず、

先にすすもーと心に決めましたwww

今はまだまだひよっこでヒーローの卵みたいな存在だけど!

いつかは。みんなから頼られるヒーローになりたいですねっwww

って感じが今のもくひょーってやつですかねwww





レベル上げるとともに今ラルがしなきゃいけないことここにかきあげちゃおーーーーー!!

とりあえず!

・120武器の作成
 これが強くなる最大のポイントですねwww
 時間のかけら以外の物はすべてそろってあるので、
 かけらがそろい次第いつでも作成できるんです!

次に

・鎧下の強化
 これはメーカーのものに30%2連さして 
 あとは60%ぐらいのものを作りたいなって思ってます!


あとは

・靴の強化と振りかえ
 靴は120防具メーカーで作りますwそれは60%ぺたかな?
 振りかえなんですけど、ラルこのきゃらがファーストなだけあ 
 ってすごく素DEXが高いんですよね!だから、その余分のDEX 
 STRに戻す!!それが最後にしなければならないことと思ってます!

もくひょーかかげたしw

あとはそれに向かって進むだけですね^^v

がんばらないと(。o-∀-)o

さいごに、

ケンさんネックレス(TдT) アリガトウゴザイマス
いろんな意味でがんばります!!!!

見ていてくださいね^^
 

゚ ゚ ( O )

2009/03/20 14:26
”(  ´  ▽  `  )ノ”こんです~

おひさしぶりやおひさしぶりや(・人・)


いやいやwww

バイトチョー忙しいいですwwwww

土日休ましてええええええええええええええええええ;w;

無理なお願いですけどwww

帰ったらメイプルができる!!と自分に鞭をうって毎日頑張っている


ラルボーィです”(  ´  ▽  `  )ノ”こんです~




最近 サブの弓育成を頑張ってますwwww


早く100なりたいなーwww



ってなわけでメイポ!!!



弓の人気が全然足りなくてジャクム兜がそうびできませんでした 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




拡声器で叫んだら一発だけど!!!





それはなんヵいやだったからw兄貴から教えてもらったサイトで調べて人気が上がる
クエストおわらしましたあああああああああああああw



ついでにクエストスペシャリストのクエもうけちゃいーのw


クエスト回数!前



今は110くらいかな?w
結構がんばった!!!!


まず武綾にいって!老工たちからクエストうけて!!!

さるとばとる!

クエストアイテムをあつめるのです!!!!


エリアボスの猫!!((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂

ネコとバトル!

初めて見るうううううううw感激しましたwww



で人気げっつw

+15とかすごいいwwwwwwwww


人気げっつ!

他のクエストも併用して一緒におわらしたりして武綾をあとにしましたwww


つぎはルディwww

このクエ結構大変でしたwww

クロノスとタイマーとなんかの卵を10個ずつあつめるってやつで

タイマーの卵はどろじゃなくてクロノスかなんかの卵をたたいたら出るんです!!

そのあとタイマーのヒナ?wあかちゃんに虫をたべさせて大人にするってクエでしたwww

にんきげっつw

いえーいv( ̄Д ̄)v

そのつぎはぺリオン!!!


ウィンスターン博士にぱしられていろんなところに聞き込みにいかされて;w;

枯れた木っていう全然どろしないもの100個もあつめさせられました;w;

つらかったなwww

エリアボスの木w
ラルVSスタンぴ
こいつも初めてみて感激wwww


で人気もらいましたwww
にんきげっつ・w・

ちょっとまって。
人気度+5?
5っておいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwwwなwwwwwwwwにwwwwwwwwwwwww
がwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwばwwwwwwwwwっwwwwwwたwwwwwwのwwwwwwにwwwwwwwwwww
そんなものです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でもでも
ストーリせいあってクエストってすごくおもしろいなっておもいましたwww

やる時間があったらやろうかなwあったらね。。。;




あるひ兄貴にショーワ二に呼ばれていったら


アバチェンジするってことで散発屋さんにいってまいりましたwww

兄貴イメチェンw

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

イメチェン!!!


ん?w



ライオンにサングラスに体操服・・・。


兄『正直に言ってみ』
ラ『(*´д`;)…』
ラ『横師かなって思いましたwwwww』
(*_ _)人ゴメンナサイ ww




ラルのレベルUPこーなー88888888





81!!!.jpg
81w




82!!!!!!!!!!!.jpg82ww


ラルボイさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwつえええええええええええええええええええええええええええええうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおひゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ううううううううう;w;


出直してきます。。。



エンドゥっ!


追記は心臓が悪い人は見ないでくださいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
[゚ ゚ ( O )]の続きを読む
 Home Next>>
