
--/--/-- --:--

とりあえず

2009/09/21 10:24
新型じゃないそうです~\(^ー^)/






でも
普通の風邪以上にしんどいのは




どうなんでしょうか…。(>_<)





熱が下がらないというのも





しんどいですよね(>_<)





食欲もあるし睡眠もきちんと




とってるはずなんだけどな~(ToT)





シルバーウィークはゆっくり休むで





終わりそうですねっ\(^ー^)/




皆さん心配をおかけしました~(>_<)

ヤバいかも…。

2009/09/19 14:33
ヤバい…




新型インフルエンザかも…かも。





明日からシルバーウィーク…。




狩りできるかな…。




まずしっかり体調管理してから





インしたいと思います…。





めちゃ②インしたいけど(ToT)





まだ新型ときまったわけじゃないけど



今日は安静に…したくないな~(笑)



_____________

新型なら儲けもんかも(>_<)



だって冬に大流行したときに



もし新型にかかったとして




病院にワクチン絶対ないですよね(ToT)




しかも
今の新型インフルエンザウィルスから進化して、






致死率の高いウィルスに変異する可能性が非常に高いらしいです!!!!




ってことはいまのうちに
抗体を作っておいたら




抗体ない人より大分致死率が減るらしいです!!
しかもあまりしんどくないらしい!!!





あとあと



ウィルスが進化したら、
かかっちゃうんじゃね??って人に





ウィルスが進化しても
そのウィルスの“核“ は同じ形のままらしいんです!!









例えば
進化する前の新型ウィルスの形を“三角“として





進化後のウィルスの形も“三角“




ということですo(`▽´)o






このように





あとでかかるより今かかって




おくとその人にとってラッキーなんじゃないでしょうか(^з^)-☆Chu!!




って化学の先生が言ってましたとさ(笑)






コメント返信は今度します\(^ー^)/





でわしんどいので寝ます(ノ△T)





おやすみなさいo(`▽´)o

ノートパソがガガ…。

2009/09/07 20:55
ちょりっすo(`▽´)o








題名どおりノートパソコンが壊れ?ました(ノ△T)





壊れたといっても、壊れたのは本体じゃなくて “ACアダプター“らしいっす(>_<)






本体が壊れなくてよかったですけど…




アダプター壊れたら充電できないよぉ(ノ△T)






またパソコン会社に電話します(>_<)




もし今のやつが治ったとしても前みたいに一時的なものでは仕方ないので…





バイト代で新しいの買おうかな(>_<)





昨日はいきなり落ちて申し訳ないです(ノ△T)




いきたかったな(ToT)




でもインができなくなったわけじゃないです!!!\(^ー^)/








もう一台あるんですよ!!ですよ!!









でも そのパソコンいろいろダウンロードしてたりするから…きっと重いんだろな(ノ△T)








できないよりは一億倍ましですね!!










帰ったら早速ダウンロードだ\(^ー^)/













んじゃバイバーイo(`▽´)o

行ってきましたとも|( ̄3 ̄)|

2009/08/27 18:59
20090827185915
 こんこんこ~ん(≧∇≦)   最近朝と夜が涼しくなってきてますねo(`▽´)o  いい環境ですねっ!!!!!   季節の変わり目っていうのかな????   みなさま風邪を引かぬよう体調管理してください~\(^ー^)/      さて!  先日静岡の伊豆の方へ行ってきたのですが静岡と言えば 富士山!!!!   そう富士山です(≧∇≦)  見てきましたとも!  めちゃ曇ってましたけど(ノ△T)   夏はガスが発生しやすくて山頂あたりに雲が良くできるみたいで…。   富士山は残念でしたけど…自然がものすごかったですo(`▽´)o   見渡す限り山 山 山 川 川 川!!! で一瞬で惚れまちた(^з^)-☆Chu!! わら  あんなとこに住んでみたい(ノ△T)  で伊豆の方で有名な“白糸の滝“ってとこにいったんですけど!!!!!  これまた感激で(ノ△T)  空気がうまい\(^ー^)/  水もきれい\(^ー^)/  ご飯もおいしい\(^ー^)/  3拍子そろってます(≧∇≦) 静岡をめちゃめちゃ宣伝しちゃってますね!(b^ー°)わら  白糸の滝へみなさんも機会があれば行ってくださいo(`▽´)o    写真載せてみます!(b^ー°)  見れるかわからないけど(ノ△T)     あと旅館に温泉はもちろん岩盤浴があって 人生初岩盤浴体験しましたo(`▽´)o   あれ本間にヤバいです!!!!!!   体から悪いものが出て行きましたよ\(^ー^)/  すっごい気持ちよかったですo(`▽´)o   他にも牧場に行ったりいろいろまわってすごい楽しい時間でした(^з^)-☆Chu!!     ~写真~見れなかったらごめんなさい~         

静岡へ( ̄∀ ̄)

2009/08/22 02:51
いま静岡にむかっでま~す(o^∀^o)


夏休み最後の旅行ですね(≧∇≦)


デジカメで写真のせるたらのせます!!


じゃあバイバーイo(`▽´)o
 Home Next>>
