
--/--/-- --:--

自己紹介w(≧ω≦)b 

2008/05/31 20:52
はぃーこんばんゎーw(Φ∀Φ)フフフ




題名どうり自己紹介したいと思いますw



何したら良いかゎからないけどねんw


すももとらるぼいw



お名前:ラルボイ →のすごくかっこい見たとおり男の子



・・・。



シネ゚∀゚)=)3`)。;・。ブ。・;



いいじゃん;いいじゃんヵ!



ここでしか自慢できないんだから><




こんな事メポ内で言ったら




どうなることやら・・・。



ラルボイ『いやぁーほんとにラルボイはかっこいいよなぁー』


みんな『                             』


ラルボイ『も、、、。申し訳ありませんでした、、、。ガクガク((゚Д゚;))ブルブル』


ご想像にお任せします。



このあと 



ぼこぼこにされるのは確実ですね。。。



おっと横道にそれてしまいました^^


その←の可愛い男。。。おっとみす、、、。

女の子はそうラルボイの嫁さんでしゅw


いやー結婚したときは

なんでラルなんだともう反発をくらったのをおぼえております、、、。


みんなラルがちょっと可愛いからッて(´;ω;`)


いじめいくない!



おっとまたまた^^;


あだ名はね~

体操のお兄さん・・・。(´;ω;`)

体操のお兄さんはいやですね!

せっかくかっこよく決まったと思ってたのに


すももは海坊主ですね!!フフンw


バカップルって叫ばれたので悪口?wにはすごくなれましたwフフンw


生息地域:きのこ神社かな?w




お友達は今は48くらいかなw?



みんなかけがえのない存在でしゅw


みんないなかったらいまごろどうなっていたことか!


注意:ラルボイは決してMではございません、、、。


いじめられて喜んでるとかかなりいわれてますがw




正直言うと楽しいですよw楽しいですけどw
喜んではいませんwわかりますか?この微妙な感じが
あなたには理解でますか?いいですか?喜んでると楽しんでるとでは
意味がまったく違うそぅ 髪一重かもしれないですが決してラルボイは・・・。(ブツブツ


おっとまたよこみちにwwwwwwwww


えっと所属ギルドは




『桜月夜』でしゅねw(゚ω゚)ノ




ほかにはーw





まぁとにかく





みかけたらいじめろじゃなくて




声かけてねw^^




お話しましょーねw




そのときはMなんていうんじゃねええええぞ!!!!!フフンw





じゃな自己紹介おしまーぃw





パチパチパチw



じゃあねんw


バトンッてバトミントンの略?(p@w@`q)

2008/05/30 23:05
くそ!
ホルるんるんるんるんるんるんっめ!

今度いじめちゃるw(無理だ('A

せっかく回ってきたのでかくとしますかw

めんどくせ~


01:バトンを回す6人は?
ぇ?そんなのきまってるじゃん!
回すなら

マリィーc

マリィーc

マリィーc

マリィー℃

マリィーc


ぐらいかなw


02:お名前は?

んっとメイポ内ゎ  ラlLボT だよ

リアゎ ぇっとーなんだっけ^^


03:おいくつですか?

15歳です~♪

04:ご職業は?

高1かな


05:好きなことは?

音楽聞くことかなーw

@はメポ



06:好きな異性のタイプは?

好きになった子!!


07:特技は?

特技!?いじめられること?(泣)


08:資格は何か持っていますか?

今は特になし!!

09:悩みは何かありますか?
 
誰か家の害虫駆除しておくんなましー><



10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


好きな食べ物は~
フフンw

嫌いなのゎ
たくさんあるYO!

11:好きな人はいますか?

メポ?リァ?どっちだYO!


12:あなたが愛する人に一言

毎日味噌汁つくっておくれw(好きだから味噌汁がね♪


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

マリィーc 誤字ばっかしてるけど、、、。
       いざってときにすごく頼れる存在かなw


マリィーc ゎ誤字ばっかでww
      普通にチャットしてるだけで笑います・・・・

マリィーc 同↑

マリィーc 同↑

マリィーc 同↑
 
マリィおばさん いつもいじめられます

14:最近買ったもの

なんだろー
トッポ?


15:理想のデートコースは?

一緒にいるだけでいいかもw
映画とか好きだしw
行きたい^^


16:今の恋愛を一言で言うと?

フフンw


17:今まで年上の人と付き合ったことはある?

ない~w
同期だけだよんw

18:これだけは負けないってのありますか?

わざとこけるのは負けないよ!!

一人で歩いてて段差もなにもないとこで
つまずく!これは究極に恥ずかしい。。。


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

ぇっとー、、、。まず決心しないかな^^ orz





20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

すいけんつかってみんなをぼっこぼこでーぃw


21:好きな芸能人は?

芸能人って有名人?

GO!!ヒロミ!!
男でもおkだよね@@?


22:あなたを動物に例えるなら?

たとえたやつは すいけんで
ぼっこぼこじゃぁー!!!

23:最後の発信履歴は?

発信履歴ー('A

24:じゃあ最後の着信履歴は?

金パチ先生ー('A`********************************

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

ぁあんy('A`*************************

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

いじめないで><


27:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

き、、、。貴様!?スパイヵ!?

29:自分のチャームポイントは?

明るいことかな?

30:何フェチ?
犬フェチw




適当に答えてごめんなさい><w


ゆるしてちょw


んじゃねーw

最愛のあなたへ

2008/05/27 22:40
今まで本当にありがとぅ




たくさんの笑顔、元気、勇気をあなたからもらいました




メイポはじめたとき友達が引退するってなったとき




正直言うとこんなにゎ悲しくなかった、、、。




でも今は涙がでそうなくらい悲しい、、、。




こんなに別れがつらい事なんて思っても見なかった。。。




また会いたいのも事実だしまた一緒にまた笑いたいって思うのもまた事実




でも、もぅ会えないのかもしれない




会えないと思うと胸が苦しいです




でもラルがこんなこと言っても。 あなたは悲しいだけそれはわかってます



だから笑顔であなたを見送りたい。



『桜月夜』ではほんとにお世話になりました



ここではラルを一回りも二回りも大きく成長さしてくれました



もしこのギルドに出会えてなかったら今のラルはいないって言い切れます



くじけそうなときにあなたの励ましがどれほど支えになったことか




誤った道に行ってしまったら、あなたはいつもラルの事をしかってくれましたね



ギルド抜けたときもあなたがいなかったら戻っていなかったかもしれない



メイポがこんなに楽しいって気づかしてくれたのもあなたでした





たくさんの思い出を たくさんの笑いを あなたはみんなに届けていたと思います。






元気でね お体に気おつけて あなたの事をかげながら応援しています。







最後になりますが、






今まで恥ずかしかった言葉をあなたに贈りたいと思います






『ありがとう。』



[最愛のあなたへ]の続きを読む

題名考えるの難しい@@

2008/05/26 20:46
こんちゃぁーwラルボイですw(´∀`)ノ





題名ッて難しいヨォー・;。(゚ノД`゚)。;・






まぁ愚痴はおいといてwフフンw






日記書きマースw







最近ラルボイの%が上がらなくなって挫折中のラルですがw







実は3次間近のキャラがラルにはいるんですよw(ΦωΦ)フフフ・・・。







そのキャラに移ってc-2探していたら見事発見w(ラッキーBOY(゚ω゚)b





c-2はあまりにも広いので@@助っ人を探していたらw




聖さんのサブに内緒したら来てくれる事にw





聖さんの狩りスピードの速さに@@








ラルのサブの%はみるみる上がる②www







そしてレベUPwサブw





フフンw64だべw名前はまだ伏せときますw(なじぇ?w








知ってる人は知ってるんですけどねw 。3.








こんなこんなでwレベUP順調にしておりますw









ラルボイのほうも最初は止めとくツモリだったケド









ある事件がおこってラルの闘争心に火をつけたようで(ΦωΦ)ケケッケ












頑張る事にw応援してくださいねw







そして共に心の汗をかこぅジャマイカ!!(意味不w






やっぱり人は人に支えられて生きているものです(´・ω・)(・ω・`)ネー

2008/05/25 13:31
こんちゃぁw





昨日は忙しくてかけなくてごめんなさいです^^;




でゎ日記w






昨日から復活したラルボイは調子乗ってサクをかってしまった;;





すもも課金して絶対おくるから(´;ω;`)ごめんね;





友に骨に呼ばれていきましたw





途中でやめて姫さがしてたらw





空いていたw(ラッキーBOY(゚ω゚)b




そしたらその骨誘ってくれた投げさんが






投げサン『サブで手伝おうか?』って言ってくれて@@






イケメンラルボイ『お願いします(≧ω≦)b』





そして来てくれました。。;・(。ノД`。)・。;




そのときの%は23%ぐらいだったかな?




二人で狩っていたので。(うまいうまい




気づくともう80%越えていましたw




時間は12時を越えていました;orz



友が風呂はいってくるっていったのでw休憩w




帰ってきてびしゃに逝コー(ぉっとみす

行こーってことになって



用意w



ハハハ


クリックしたら大きく見れるハズですハズw

そしてビシャ退治!




HP薬あんまりもってきてなかったラルボイは聖魔さんのヒールに頼りっぱなし;w;




そして聖魔さん・・・。ぉ墓orz




まぁ仕方ないかって思ってながら一段階目撃破w




んで薬のとこみると。しか乳60個




いけるかなって思って



狩ってましたw



ぉーwもうちょっとで終わるなって思ったら



ラルボイ『あれ?HP回復しない@@』




ヒューン




ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




@2発で倒せたのに@@



こんなに悔しいコとは久しぶりです;;



だからその聖魔さんのメインで




あの変な機械をぐちゃぐちゃにしてやろうと(汚い

思い復習をしにいきました!




投げサンきてw




リベンジ




ラルボイ『ぶっ殺す!!!(#゚Д゚)シャアアアアアアアアアアアアアアアアア』 ←(やる気満々w




その気迫におされたのか



投げサンが強かったのかw





30分で終了w


フフフ






投げサンが赤いの心配してくれて@@



装備ラルにくれました@@



投げサン『ちゅーちゅー20個しか使ってないからw』




・・・。




そんな。;(゚´Д`゚);・。バナナ;;;;





そんな話をしていたら%は93%



あげちゃおッかなーって言ってたら



投げサンが『姫400匹倒しにいこー』っていってくれて;;



今の時間2時・・・。



そんなこんなで無事130到達!?
SS?なにそれ?



130までこれたのはもちろん投げサンのおかげ いや ラルに携わってきてくれたみんなのおかげですw



最近オンラインゲームのすごさを知りましたw


@
投げサンほんっとにありがとねw
遅い時間まで;狩り手伝ってくれて;顔色ひとつ変えないで;

だから!ラルも手伝える事があれば何でもしたいって思うww

↑のことはもちろん投げサン以外の人にもそうですw

やっぱり人は人に支えられてるもんなんですねw


みんなwこれからもよろしくお願いします(≧∀≦)b


逝ってきましたジャクムw(*-∀-)

2008/05/23 13:09
ちょりーっすw(。・w・。)ノシ))ブンブン






さぁさぁ昨日の話の続きw




そう・・・。wジャクムのお話w




きましたねーwはぃきましたw





昨日は頑張ってINできましたw怒られたけど;w;




気にしない②w



そんで10時半になってみんな集合w



久しぶりに会えました^^w



着々用意して門の中でみんな待ってましたw


ジャクムw

誰か飛び跳ねておりますがwきにしないでねw



そしていよいよジャクムw 






今回のメンバーは








メンバーは・・・。








忘れちゃったw(*〝∀″*)テヘw




そんなことは気にしない②w




始まってから30分で腕全部複雑骨折させました^^w


腕終わってから 残ってる人みたらw




な・・・。なんと・・・マリィさんが生きてる!?




信じられない@@









まさにミラクル!?







少したってからまりぃさんは天国にいかれました;w;





まぁw最終的に撤退してしまったんですが;w;






ですがw






ギルドのみんなと久々に会えたしw






一緒に楽しい時間すごせたから良かったwってw思ってますw





レベ上げよりも大事なものがここ(ギルド)にはあると思いますw





ぁwあとw華さんみるく看板出しててくれてありがとございましたw><b





おかげで楽しかったですw



人生金も必要ですがw
お金で買えないものプライスレスbb




ま・・・まぁシャレはおいといて;w;





これからも楽しい事たくさんしてこーねw(≧∀≦)b


油断大敵^^;

2008/05/22 21:03
こんちゃぁーw
 



ラルですw(知ってる
  




今日はついに・・・ギルドDEジャクムw





さぁ逝ってきますよーw







逝ってきます!(何回言うんだw







そんなハイテンションな、ラルボイはギルインさんに呼ばれてとある卵のすみかにいってきましたw
名前忘れたw









そこで用があったので放置してて次PC画面のぞいて見たら、、、










ラルボイ『あれ?ここリブレ?』





ギルインさん『・・・。』






たまたま%画面をみたラルボイは・・・。











ラルボイ『ぎゃあああああああああああああああああ








落ち着け落ち着けラル・・・。なぜだ@@なぜ安置で休憩してたのに%減ってるんだ@@











アンビリーバ・・・=○)3`)。・;゚フ;・。゚゙









ギルインさん『あのね・・・。いきなりバルログ沸いたの・・・。』








ラルボイ『な・・・。なんですと!?Σ(-`Д´-ノ)ノ



意気消沈したのは言うまでもなくそのまま一回PCの電源を切ったラルボイでありました・・・。
(実はですYO! 




マ・・・マサカのハプニング・・・。まさに油断大敵^^;(うまいw゚∀゚)=)3`)・。;゚。;゚






昨日はINできたよ^^

2008/05/21 13:00
ちょりーっす(。・w・。)ノ



またまた更新w毎日がもっとーですから^^



昨日メポINでいたんですw



SS撮って感動してたのですがw


σ(m・∀・ё撮るノヘタクソw



でも段々わかってきました^^w



だってwまりぃさんでもできるのだからw


見られてたら殺されちゃうよ(p@w@`q)


さてさてもうすぐで復活できそうな感じがしてまいりましたw楽しみです・3・w

みんな待っててね(≧∀≦)b

メポ日記が書けないラルボイです(´;ω;`)ゥゥ・・・。

2008/05/20 17:21
こんちゃぁーw

早い更新ですねw

これから毎日日記更新していけたらなぁwっておもってます(≧∀≦)b

SSも貼って少しでもおもしろいブログかいていけたらなぁ(p@w@`q)
SSの取り方忘れたけど

@はメポできるようになってからは自己紹介もしてみたいなんて思ったり^^

とにかくw見てくださいね(*-∀-)ニヒッw

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw

2008/05/19 23:23
ブログでけたあああああああああああああああw

まさかできるとわw

てか。。。みんなにどうやって教えれば@@;

SSってどうやって貼るんだ@@

疑問だらけええええええええええええええええええええw

誰か教えてw
 Home 
