
--/--/-- --:--

ぁー><

2008/06/28 00:38
こんたぁw

最近メイポできてません><

なんでかって?

今テスト期間中なんです;w;

意外に難しくて;

あまりかしこくないので;

勉強しなくちゃですね;

ラルらしくない変なこと言ってますが;

結構真剣なんで^^;

暖かい目で見守ってやってください^^

そのぶんがんばりますので^^




追記はコメヘンですw

[ぁー><]の続きを読む

ぁー更新忘れてたあああああああああ><

2008/06/23 23:28
こんにちわぁw



久々の更新です><


ぁー更新しなくちゃって思ってたんですが…。


ついついわすれちゃいますw


それにはいろいろと理由が><

ぇ?何?って

えっと

この前のテストで良い点取ったから



ノートパソコン買って良い許可が下りたから

かいましたwww


でノートになれてなくて;設定やらなんやらしてたら

更新わすれてた><


はぃ
言い訳もおわったことですしw


日記かきますw


ラルボイばっカリカリしててもだめなのでw

ちょこちょこサブもやってるらるちゃんですw(。・w・。)b


最後にれべのっけますねw


んでwたまたま夕方ぐらいにINして


エルナスにいこうとおもい

倉庫前あたりを通過しようとしたら

何か見覚えのある

人が目に入ってきましてw

じっとしてても殺気がにじみ出てるべぐさんに出会いました^^


素通りしたら殺されるので^^

話かけてw

話していたら

今すももとビシャス言ってたってw軽く自慢されてwフフフw

らるもいくことにw

3人でびさすいってきましたw

まぁらるがいたから圧勝みたいな?wwwwウフフ

さて冗談は置いといてw

その後すももと久しぶりに二人で話して遊んでました^^
すももとおはなしw


そんなこんなで毎日楽しくすごしてますw

でぁwおわりますw


ラルボイ 135

スピアマン 65

火魔  43


追記はこめへんですw




            
[ぁー更新忘れてたあああああああああ><]の続きを読む

ちょっとはちゃけすぎたかなw?(。・w・。)

2008/06/18 20:10
こんたぁーw(。・w・。)b



昨日公開した変体ヘルメット!!価格は財布にやさしいのですが・・・。


有効期限が30日!!!!????( ゚Д゚)y_~~ポト


み。。。短い;;;;;


ねた的には最強ランク並においしいのに・・・。


期限が短い;;


デメリットが高すぎる><


ん?なんでって?


それはね~~~。




イエロー(変体x1000まりぃさん)が不在だからです(´・ω・`)b



でもwでもwたまにやるから すごくおいしいじゃない;;;w

楽しいんだよね^^

そうだよねw

またやりたいなぁーw



まぁw前の話はおいといて!!^^



ラルボイ初めて2年ぐらい@@

レベルも友達もだんだん増えてきて


その当時90ぐらいの友達が

続々と4次転職をしているのですwwwwww


とてもうれしいことですね^^


自分のことのように思えてwwww

これもメイプルの楽しみの一つなんでしょうヵwwww

まぁ友達ばかりじゃなくて;

ラルボイのほうもレベル上げ頑張ってますwww


昨日はまたまたw珍しいメンバーでw

狩りですw

超珍しいめんばーw2



べぐさんのこの顔しってますヵ?wすごくレアなんです(*・∀・)ニヤニヤ(・∀・*)

だからついSS撮ってしまうw

もちろんしょこさんの顔もレアなんですw

そんなこんなでwこの3人で狩りがんばってwもうすぐでレベあがりそうです^^


そろそろサブもあげていこうかなw^^

でぁw今日はおわりますw

追記はこめへんだす(。・w・。)b
[ちょっとはちゃけすぎたかなw?(。・w・。)]の続きを読む

われら!!不滅の変体軍団w ヽ(`Д´#)ノウガーw

2008/06/16 19:53
ちゃぁwd(`・ω・´)



まずはこのSSをご覧ください

われら!変体軍団!



はぃこれを見ればわかりますねwwwww

そぅ僕たちはおかしくなったのですw ヽ( ゚ ∀、゚)ノエヘヘ


まりぃさんに呼ばれて190pで買いましたw


着て見ると以外に・・・。www


そんなこんなである人をターゲットにストーキングすることにしましたw


なにやらそのターゲットは闇ケンタにいるというw


変体軍団はばらばらになりながらも向かいました!!


その途中

ブラックヘルメットをかぶった隊員が


いえろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

と・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




いえろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



南無(-公-;)

※MPKなどしておりません('A



そんなこんなで闇に到着w


ピンク『ターゲット逃走! d(`・ω・´)』



 な~~~~~~~~に!?(#゚Д゚) 


ありえない><








ターゲットは下町に逃げた様子@@





も、、、もしや我等の企みに気づいたトヵ!?ありえないありえないじょおおおおおおおおおおお







そんな妄想をしつつ 下町→アクアリウムと移動








イエローヘルメットは方向音痴ということも判明しw





鮫MAPへw








変体軍団合流w





そしてターゲットに狙いを定めて





ch移動!!!!!








隊長捕獲しました!く(`∀´) ビシ!!





捕獲wwwwwwwwwwwwww


※一人、何か口から出てますがきにしないでくださぃwww(´・ω・`)b



久しぶりに笑いましたwwww





190pも無駄じゃありませんねw






誘ってくれたイエローありがとねw






また変体軍団で集いたいwww





※中毒性がございますのでかぶりすぎはおやめください(´・ω・`)b





このヘルメットで勇気をもらいました<23歳 教職員>

やべーこれやべーよ<12歳 小学生>

みんなも勇気をだしてかぶってください<46歳 主婦>






↑のようにとても好評ですw


みんなもやってみてねーーーーーーーーw


なはぁー(`・ω・´)b

2008/06/15 09:29
こんにちわぁーw(。・w・。)w




出だしって何書いたらいいんでしょうヵ・・・。




KenGさんみたいに書いたらいいのヵなw




じっくり考えていきたいですねw




レベUP日記じゃなくて



目指せ!! おもろーな日記!!(●´∀`●)ナハァー




でぁwメポ日記書きますw(。・w・。)


昨日はINしたら


広い骨に上陸!?(なんでだ@@


たまたま11ch行ったら


べぐさんとすもも(ROM)がいました^^

んで少ししゃべって

その場を離れたラルボイw


さまよっていると

死んだ龍の巣空きがありましてw

すこしソロでカリカリw


じゃぁギルチャでべぐさんが

骨一緒に狩る?っていってくれました!?∑(-Д-´ノ)ノォォーw


少し用意してw

2時間くらい狩りして

らるは狩り終了w


落ちますって言ったら 


べぐさんが強くなったねって言ってくれました><

そ、、、そんなことな、、、ないででですよぉ 
キャァ━(*ノェノ)━!!



かなりうれしかったですw


また一緒に狩りできたらいいなぁ^^


SSとり忘れちゃったエヘヘ



んでw

桜月夜
ほもだち代表 性さんことせいまさんのサブがw

4次しましたぁ!
 (つ>∀<)つ~<+.:.☆PAN☆。・+; (*>∀<)ノシ オメレトー 

じゃぁ終わりますw


またね~☆

なんかレベUP日記になってないヵ@@;

2008/06/12 17:31
ちょりーっすw(。・w・。 )


だんだん暑くなってなってきて


体がだるいラルボイです><



さっそく日記かきますかw



最近狩り結構頑張ってますw



またギルドのみんなと狩りしたいなぁーw



昨日INすると兄貴がいましたw


兄貴がビサ行きてーと叫んでたのでw


チッ


ギルドDEビサスいってまいりました~w


メンバー

桜月夜変体代表・・・しょにたん

エロランカーの・・・しょこらさん

同じく上位エロランカーのべぐさん(サブ)

ホモらち代表・・・せいさん

リッチな女王様ことセセリさん

んでσ(m・∀・ё)


いざ!!!ビサスw

入るときのSS ないです;

ギルドでびさす!


一言でいうとみんなお強い;;

10分でさくっと終了;

セセリさんという代価を払い勝利を獲得しました!!!ヽ(`Д´)人(`Д´)ノヴィクトリー!


そして2戦目w

またもや10分ぐらいで終了

そして
せせりさんと(ry   ヴィク(ry

そのビサスのどろがなんとなななんと!!!!

MBきたーーーー


BS30!?


はじめてみましたよ><



ギルド資金になる予定らしいです!



そんな楽しいギルドDEビサスも終わってしまい。。。



狩りにいくことに!


姫あいてないかなーと思って探してたらあいてたんですw


つくづく狩場運良いラルボイですwd(´・ω・` )


聖魔さんに困っていたラルボイはともちゃで叫んでたところ



べぐさんがきてくれるっていってくれました!?


ビックリ!!


んでべぐさんとかっていたらw


兄貴もきたのでw3人でワイワイ狩りw

1時間程狩りしてw

UPUPw



無事レベルUPwww


今日はすごく楽しかったですw


またゆっくり%ためていきます^^


でぁでぁw  ヽ(`Д´)人(`Д´)ノヴィクトリー!!


もっとおもしろいブログかきたいでしゅ;(´;ω;`)ゥ・・・

レベあがりにくくなってる感じが。。。

2008/06/09 22:56
んちゃぁーw(。・w・。)




最近ちょっと聖さんがいじめてきている感じがするかなって




感じを感じ取っているラルボイですw





狩り頑張っているけど一行に%があがらないからやけくそになって






どこでもいいから!!!狩りたいって思っているとw





聖さんとしょこさんがなにやらいちゃみs ぐる狩りをしてるということで




レッツ たまごーwwo(≧∀≦)Oォー


久しぶりのぐる狩りはたのしくて②w



さくさく狩ってるとw




rebe.jpg



133になりましたーw




ずっと骨こもってたらレベさくさく上がるんだろなー;






一回おもいっきりかってみたいものです;






それはメルがたまってからですけどw^^;





誘ってくださいねw飛んで逝きますw



レベあがってから薬なくなって



おはかw



すると二人がw

いじめいじめw




ハハハwたかるなあああ゚。・(ノД`)・。゚





そしてみんなと別れw





友と遊んでw(SSなし・・・。






ともに誘ってくださいましたw中国のギルクエに初めてでなにがなにやら。。。
とにかく爺に攻撃しとけてきなw感じでw


見事討伐w27%ぐらいあがりました@@





また機会があったらつれっててもらいたいものですw






よろしくお願いしますw



その次はw



ともとビサにw



ぷりさんがラグでしんでしまいました><



しかしwみんなが一致団結して見事w時計の化け物を倒しましたw

2回目は投げさんが墓で;




しかしこれも討伐w




かなり濃い休日を過ごせたと思いますw



追記はこめへんw
[レベあがりにくくなってる感じが。。。]の続きを読む

最近のことまとめてみたよw(○-∀-)ニヒ

2008/06/07 13:09
最近サブに浮気中なラルボイです;w;





んちゃw(。・w・。)





さっそく最近の事をまとめてみたいと思いますw






少し前の深夜にまったく予想もできないメンバーで狩りしてきましたw




そのメンバーというとw

珍しすぎるメンバーw


ね?すごいメンバーでしょ?w




みんな強くて;すいっぱなしでしたよ;




強くなってからまたラルが吸わせるかんねw^^







また行きたいものですw




ギルインのみんなとすごく仲良くなれてる気がしますw




気のせいじゃない事を祈りますよ・・・w




徐々に素を見せてくれてすごく楽しいですw



そんなギルドがですね


桜x月x夜から桜月夜に変わるときがきました・・・w



そぅ兄貴が帰ってきたのです!!


桜月夜代表変体しょにたんこと兄貴がメポ復活wwww




別れもあれば出会いもあるってまさにこのことですね!!


兄貴お帰りなさいw
(*つ>ω<)つ~<~・。;~PAN~+:。・ヾ(>ω<*)ノ


兄貴おかえりw


またギルドに活気が戻ってきましたwww




そして桜月夜がなんと連合する事にw




そのお相手はw



あのものすごくユニークなw


くろうさんことKROWSERさん



ぎるどのみんなと面識のあるw

やさしい

けんじさんことxxKenGxxさん


のところと連合することになりましたーw


パチパチーw


これでまた②にぎやかになりますw^^




それにしてもくろうさん面白すぎですw;




かなりつぼのようです;




腹筋われますよ?www


いっぱい楽しい事しましょーねw

以上
最近の出来事でしたーw


lω゚)ジー   l彡サッ

「決して見ちゃだめよん音符~プロお断り~」

2008/06/05 21:16
文字色みるくからわけのわからない ばとんきたーw

仕方ないからするかwww
 
「決して見ちゃだめよん♪~プロお断り~」


そしてこれ↑をタイトルに設定すること



内容は意外と簡単

質問の答え&指示された言葉をブラインドタッチ(キーボードを見ないで)で入力
そして「Back Space」の使用禁止


要するに一回入力した文字は修正しちゃダメってこと

ちなみに指示された言葉に漢字が使われている場合は1つの言葉につき変換キーを1度だけ使用を許可する

赤字は終わった後のコメント


ではバトン開始!!



1、あなたの名前は?

たつ
ラル・・・。たつってぉいw
2、生年月日は?

ぇいうの!?


3、好きな食べ物は?
おすしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヘヘンw


4、嫌いな食べ物は?
とめとw
トマトだなwうn

5、最近ハマっていることは?
音楽きくことーえw


6、小さい頃の夢はなんでしたか?
動物園の延長かなw
延長しちゃったw園長じゃこらw

7、好きなアーティストは?
ワンドラフト!



8、みんなにオススメしたいものは?
わんどらgひと
ワンドラフト
9、一度行ってみたいところ
オーストラリアw


10、今自分が一番やってみたいこと
背かいっシィ縊
世界一周w

ここから指示された言葉を入力
ぇーだるぃヴぃっしゃ
ダルヴィッシュ

11、私はブラインドタッチなんて余裕でできます
   渡す歯ヴらインドタッチなんてようだす
   ぁーぁ何書いてんだか;w;

12、週刊少年ジャンプ(完全なる作者の趣味)
   週間少年ジャンピ(完全なる作者の趣味w) 

13、聖徳太子
   s超r直大使
   ・・・。超って・・・。

14、小野妹子
   小野妹子

15、すまん、この辺からネタ無くなってきた
   すまん、。子の変から寝たなくたなってきた


16、ちょっとこれ以上は厳しいかもしれない
   ちょっと子冷笑は着にシッかもしれない


17、もう無理。次は回すひとをブラインドタッチで5人指名しよう
   もう鞭継ぐ歯回す人をプらインドタッチで5人指名しようw


   すもももももおもものうちwもっかいまりーさんw
   もんめもやってみなさいw
   ほつるs 
   しょにたん’兄貴w
   以上 
ほるs
   どう?うまかったでしょーw

  

ひっさびさの!(*・∀・)わくわく(・∀・*)

2008/06/03 17:21
ちょりーっすw(。・w・。)




久しぶりーw^^




しっかりネタもってきましたぁーw





まず最初に先日w友達の結婚式にいってまいりましたぁー!!!!





友の結婚w




友の結婚式w



アコアコw



あこけっこんw




おじちゃんなラルボイは良く結婚式に誘われますw(高校生だけど@@w





呼んでくれてるだけでありがたいですねーw




二人とも結婚おめでとーw(≧ω≦)b


てか②!!

みんなに

テンション上がってきもいっていわれたよーw゚。・(ノД`)・。゚


ちなみにいうと 変で何が悪いw



友達の中にこんな変なやつ一人くらいは必要でしょゥが!(開き直ってるw



逆に逆にいうと


ラルがすごく静かならみんなたぶん心配するハズ@@w


フフンw



まぁ変な話はおいといてw



昨日友達の4次目前なんでしばし赤をきにせず狩りにいってきましたーw



結果w





132wwwwwwwwwwwwwwww.jpg


レベUP!!



120目前の人より先にあがってしまうとは;;




その人も無事120なりましたwww^^




謝罪としてしっかりけじめつけましたとさ;w;



おはかw





楽しく狩りできたのでwよいとしましょうか^^w





これからもコツコツやっていきたいとおもいますw





ラルボイ→132
   スピア→64
   火魔→40

約束(´∀`)ノ

2008/06/01 15:49
んちゃぁーw




休日はゆっくり過ごしているラルボイですw




ぁー眠い(○-∀-)ニヒッ




まぁこんなでメポやっておりますがw



昨日はすこし狩りがんばりましたw


結果w



レベUPW



131になったよーんw




正直ここまで来るとは^^; 



130で止めるツモリだったしね



まぁもう止めませんけど(`・∀・´)



なんでかって?言うわけないじゃんwwwwwww(・ε・)ププ


一言で言うとw
やっぱり意思つぎたいからですw


でもw
赤字狩りはあんまりしないから



140になるのは何時になるかわかりません^^;



マイペースでやっていけたらなって思ってます・・・。



いつでも狩りなどに誘ってくださいw



年中無休ラルボイは暇ですので!!(≧ω≦)b




これからもこんな意味不なラルボイをお願いいたしますw
 Home 
