
--/--/-- --:--

最近メインさぼっちゃってますなぁ(´Д`)ラーィ

2008/08/31 16:37
こんちわぁぁw(。・w・。)ノ

はぃw更新!!!



最近メインさぼっちゃってますね~(´Д`)

だってー%があがんないんだよぉー ウヮ━━゚。・(PДq`)・。゚━━ンン

だ。か。ら。・3・

いまサブしてますwwww

海賊!!!!

海賊王は目指してませんがね・3・

3次ぐらいはしたいですwwww

まだ2次もすんでいないんですけどねw

名前はまだふせときまwww

※臭い息などは一切吐かないので…よろしくお願いします(´Д`) ノォー

とりあえずwwww

ソロビサ。。。骨。。。卵かけごはん。。。ぐらいですかねー;wq

ぁw姫もいいかもぉw

こつこつあげていきましょうヵw

目標は140ですw(・∀・)ニヤニヤ

てつだってくだざいなぁぁあ(´Д`)ノ

でぁwまた次回wwww

( =ω=)ノシ



集会の日はみんなでギルクエ(`∀´)ウヒョヒョ

2008/08/29 17:16
こんばんわぁw(。・w・。)b

さてさてw

いきなりですが・・・w
木曜日の22時といったら

桜月夜の集会(゚Д゚#)

なんですよねw(´∀`)ポニョー

ってことで集会w

けんさんが桜月夜に入っての初めてのグルクエw

楽しみだなーって思ってたら・・・w

まりぃさんにサブで来てっていわれたので;wq

24れべの海賊起動していきました(忍耐苦手なのに;wq

鬼ですねw(`∀´)ニョニョ

ままwそんなこんなでクリアしていきましてw

ついに忍耐(:ω:*)

できればしたくなかったですよね・3・

一回ここで落ちたことがあるんで@@

すごいプレッシャーもあったんですYOw

そのプレッシャーに圧勝しw

見事 べ様のぱん・・・みs

王様の王冠をGETしましたw゚。・(PДq`)・。゚

ラルボイもやる時はやるってことが証明された瞬間でした^^ぉぉw

すっごくたのしかくてw2回もしましたよw

2回目はラルボイで出動w

けんさんとの協力プレイでネクロ倒しましたwwww

思い出が手に入りました(・∀・)ニヤニヤ

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい

ギルクエも終わりを迎え;wq

みんなとバイバイしてひとりで散歩w

メイプル装備ほしいなぁw

今回狙ってみるのも悪くないですよねw

狙うのはw
盾とナックルですかねw(´ー`)y-~~~

幸運を祈ってください^^

じゃぁ終わりますw最近SSなくてすみません;w;


追記はこめへんですw

[集会の日はみんなでギルクエ(`∀´)ウヒョヒョ]の続きを読む

みんなが見てくれてるならラル…。

2008/08/28 18:28
更新頑張っちゃいます(。・w・。)b


みんな見てくれてるんですね  ゥワァァーン゚。・。゚(PД`q)。・。゚ カンドーデス


学校始まって忙しくなってしまいましたが!!

INします><


サクチケも買ってやる気十分なんですが眠気に勝てず;wq

寝てしまぅオチなんですよね...(*ノェノ)キャハ♪

すみません><;



更新したい気持ちも山々山々なんですが!?

ね?わかってくれますよねーーーーーー><


てなことでw日記かきましょーヵw



さっきも書いたとおりサクチケ買いましてw


狩りがんばってまふw

今らるぼい137ですよーw

うふふw2れべあげちゃった(*ノェノ)アハ

がんばっちゃってますw


くるくる こと アドバンスコンボもスキルレベル20になりましてw

@はマスタリー30を成功させるだけなのですが!!!???ガ・・・。

高いよオオオオオオオオオオオ<====(゚Д゚♯ノ)ノ

買えません  ゚。・。゚(PД`q)。・。゚

買えるわけがありません;wq


自力で出すしかありませんね ゞ( =ω=)ノシ


じゃぁ終わりますね^^

更新がんばりまっす (`∀´)ノシ

めちゃくちゃおひさしぶりですw(-公-:)

2008/08/22 21:30
[めちゃくちゃおひさしぶりですw(-公-:)]の続きを読む
 Home 
