
--/--/-- --:--

感謝。

2008/09/28 00:09
こんばんわぁ^^
 








かなり飛んでの更新になりますね。







そそ学校での期末テストのためなんで!





そのためメイプルするINできないんです;





さっそくですが!





今回のテーマは




『感謝。』です!






この言葉の意味は深いですね






ご飯食べる時終えた時の





『いただきます。』





『ごちそうさま。』





食べ物を作ってくれたみなさんに『感謝』
するときに使う言葉のです!!わかりますよね><;









んで




日ごろ本当にギルドのみんな




友達のみんなに助けてもらってばっかりで





きっとラルボイの80%以上が〝友達の助け〟でできてます!(笑





感謝することといえば。


やっぱり



マスタリーブックですかね^^;



高い上成功率の低い品物です;



まずブラン30
一度は自分で頑張って獲得してみるものの。





失敗;;




それからソロで何回もビシャスにチャレンジするものの出ず;


それからある日
ともだちからブラン30いただいきました;;
それが見事成功;







次はAC30ですね><


一度自分で買うものの失敗。






もうほっとんどあきらめてました。






でもけんさnべぐさnまりぃさnがドロしたのをくれて;






でも失敗してしまいました;








あのときほんとうに泣きそうになってましたぁ。







あれは成功させたかったなぁ;









それから少したって









べぐさんに呼ばれて行ってみると









AC30ドロしたよって言ってくれて;








また泣きそうに;







それが見事成功しました><









なんて言えばいいんですかね;








成功したのももちろn嬉しかったでした!









でも。でも。




ドロしたからラルにあげよって思ってくれるその気持ちがとても



ありがたくて><







この気持ちは言葉では言い表せれないんです;







だから






ギルドのみなさn






ラルの友達には






『感謝。』の気持ちでいっぱいです!!






ラルもそんな人たちの様に






やさしい大人になりたいです。







140お祝い拡声器w



叫んでくれた方ありがとうございましたぁ><



更新おくれちゃったなぁー;wq

2008/09/17 19:58
こんばんわぁ(。・w・。)b


はぃすごいおひさしぶりですね^^

ままwいろいろ忙しかったので許してくださいw

えっとw

ついに・・・ついに。。。

ラルボイが140になりましたぁーーーーwww

やりましたwww

やっとですね^^

ここまでくるのにたくさんの人たちの支えがあったから達成できたと思います^^

SSないんですよー;wq

拡声器でSSとったんですけど

あまりのスペースが・・・w

満タンになったら貼りたいとおもいますぅ^^

んじゃおわりますねんw




最近の出来事w

2008/09/11 18:47
こんちゃぁw(。・w・。)b

最近夕方帰ってきて寝て起きてからメイプルしてたので…。

まったく更新する機会をのがしてしまってましたぁ;wq

SSたまってるんですけど^^;

めんどくせぇ(´Д`)ノ

いやいやw

乗せたいんですけどね;wq

ね;wq

少しだけのせまふ;wq

ラルボイが順調にレベルUPしていって
レベルUP
139www ゞ(*>∀<)ノシ バタバタ

@1頑張りたいと思います^^

今の目標は150w

これでレべSTOPしちゃうかなぁ^^;


まぁこの話はおいといてw次のSSw

さいやじんw

一人で遊んだり><b


雑談w
みんなと話したりw
ぁwけんさん はっぴぃーばーすでぃ ヽ(゚∀^)人(^∀゚)ノ
これからもよろです^w^


べぐさんと
べぐさんと遊んだりw(遊んでるのヵ@@

 
とまぁw楽しい日々を送っておりますw

最近ともにジャクム誘ってもらったりw中国のグルクエにも誘ってもらったりw
みなさんに大変お世話になっておりますですはい><v

いいともだちを持ててラルは

さいこうですううううううううううううううううううううううう

でぁw終わりますw

バトンとーーーーン!!

2008/09/07 17:30
「罰ゲームバトン」
何のバツゲームなのかはわからないけど、バツゲームらしいです(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



・回された人は3日以内に答えること。

・嘘偽りなく答えること。

・アンカー禁止。

・回した人がルールを守ってるか確認に回ること。

・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。



■まずバトンを回す人を5人答えて下さい。
けんじさん 斬c まりぃさんwププ
友達いないから 3人だぁ 。・゚(゚´Д`゚)゚・。


■貴方の名前は?
ラ(・∀・)ル(・3・)ボ(・Д・)イ(-`_ゞ-)




■年はいくつ?
精神年齢3たいっ!(つ´Д`)つ



■好きなものゎなに?
なんだろ@@
メイプルやってる間の時間かな^^



■恋人はいる?
ヒ・ミ・チュ♪(´ε`*)



■好きなタイプは?
なんだろー。
一緒にいて落ち着く人ヵな^^





■嫌いなタイプは?
ねちっこい人・3・



■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画:なんだろ@@シャーマンキング(終わったけどwww
ゲーム:メイポ~★
映像ってなんだ@@w



■好きな音楽は?
歌手ならあるよぉwww




■貴方の心の色は?
あれでしょ?あれ…。
そうハート(・ω・)



■最後に貴方が回す人の色のイメージカラーをつけてください。
けんじさん→冷静沈着なイメージで黒!!!
まりぃさん→情熱っぽいから 赤・3・
斬c    →友達思いなので!!水色w

けんさまとの一日('A`*****

2008/09/07 04:02

こんばんわぁ(。・w・。)b



学校休みだからって調子に乗って
遅くまで起きてON寝してみるくに
殺されかけたラルボイでース!!!!!!;;


ってことでぇw


今日はすごく充実した一日が遅れたと思います!!

それでは。どうぞ!

って言ってもVTRとかないけどね('q`****



ON寝してしまって目覚めたら12時過ぎ…。

みるくとの約束を思い出し慌てて起きるが

時すでに遅し…。

ON寝してた場所が卵だったんですが…。

よく見るとラルの近くで狩りをしている

人が一人…。


誰だ…。


ゴシゴシ


けたさんだああああああああああああw('A`***

けたさんが卵めがけて連射連射時々タコを繰り返していましたwwww

少し見とれながらも

めいぽに復活www

少し卵を狩ってると


…。

ぴろろーん♪
ショウだぉ様がINしました。

oh('A`****

神よ…。なんて残酷なんですヵあなたは(pДq`)

と思っていたら…。

みるく『ぴーぴーぴー(副生音)』

ラル『ひぃぃ('A`』


そしてラルボイは 

ミルク様に仕えることになりましたぁー(´Д`)


ミルク様『ぉい武者さがしてこい!!!!』(一部訂正wwww

ラル『へぃ!旦那』

と武者を探しに行くことに!!!

迷いながら戸惑いながらも

武者の出そうなMAPについて

そこもまちがってたんですけどw('q`

回ってたらお墓が2体!?

これは武者がいるぞ!!とおもっていたらw

お墓Aさん『グル組んでください;』

と言われ…。

4人で武者を討伐wwww

2mくらいですかねww

すごくおいしかったです^^

その人たちとも別れ

ミルの旦那も落ち。

ひまになったラルボイは忍頭を狩りに忍耐をして

名前わすれたwww

D2で砕骨なんヵねらっちゃったりしちゃったりしてましたけど…。

でるわけないですよね;wq

と意気消沈…。

そこから時間が過ぎて

姫に狩りにいきレべUPPPPPPPPPPPPPPW


138になりましたぁd(・∀´・)

聖魔さんと姫を


20時ぐらいまで狩りをしてヵら


ヘネクエに行ってまいりましたぁw^^

みんなでヘネクエ

初めていってすごくたのしかったです^^

その@みんなでビシャスwww

びしゃすwっすw

クリックしたら全体見れます^^(小さくする方法わかんない;wq


ビシャス瞬殺><

みんなつよすぎです><

ラルも早くレべ上げて強くならないとですねwww

その@けんさんまりぃさんで武者さがしにいったんですが…。

出ず…。あきらめましたぁ

そこから解散して

ラルボイは姫を狩ってましたねwwww


今日一日すごく濃い時間を過ごせてよかったとおもいますう><b

でぁw

ぁ…。みるくほんとにごめんね><反省してます


追記はこめへんですw



[けんさまとの一日('A`*****]の続きを読む

あのマリィさんが…。

2008/09/05 19:33
こんばんわぁw(。・w・。)b


いきなりですが…。

マリィさんが…。

あのマリィさんが…。







ブリザ狩りしてくれました!!(`∀´)ォヒョヒョ

まぁ本当は
『マリィさんブリザ連打で破産大作戦』なんですけどねw(・w・)


マリィさんが無事4次してから

あまり狩る機会がなくww

ブリザ狩りして♪って頼んだらw

おっけーしてくれました><

さすがですねぇwwww

狩り場は

狭い狭い卵の狩り場ですぅw(´∀`)ノ

少しお墓もきたいしていたんですけどねw(いぇwだいぶです


133れべいぅ

すごい成長したマリィさんなんですが…。

相変わらずお墓は大量発生ですなw(`∀´)ケケケ

卵ではないんですがwww



ギルドDEビシャスでの出来事でしゅ・3・

卵に行く前にw

木曜なのでギルドの集会があったんですが…。

人数があまり集まらないということでw


けんじさん('A`
けたさn!!^^
まりぃさん(`∀´)
ラルボイ様
みs...
みswww

このパーフェクトなメンバーでいきましたぁw(聖魔さんなしです;;

とりあえずw

スタートo(≧∀≦)o


軽快なステップでビシャスを虜にしているww

けんじさま・3・w


たこX3で援護射撃

けたさまw


スキルカットをくらぃ
MGを忘れ…。
桜の花びらのように
儚く散っていく…w

マリィ様(*゚3゚)ブ・+。゚+。

お墓x2;wq

へへへw


楽しかったですぅ><bw



追記はSSですぅw













[あのマリィさんが…。]の続きを読む

やっぱりコツコツが一番ですね><b

2008/09/04 20:51
こんばんわぁw(。・w・。)b




昨日有言実行のラルボイは狩りをしましたよw(`∀´)ウヒョヒョ



卵で狩りした後、骨で狩りましたあww

みる が見つけてくれたんですよ><b

みるありがとぉw(・∀・)ノ



骨で べぐさん みる らる 


とでカリカリ><b



かりかりw


べぐさん 疲れていたのに遅くまで狩り付き合ってくださいましたぁ><

べぐさんありがとうございました;(´Д`)

楽しかったですしwおいしかったですw><b


んでwみるくw・3・


130おめれとーw(´ー`)y-~~


ラルも昨日の狩りで40%近くあげましたよ・3・w

これも べぐさん みるく のおかげなんですよ><b

二人ともありがとうですw(*ノ>ω<)ノ















そろそろ狩り開始ヵ!?!?(゚∀゚)!?!?!?

2008/09/03 19:52
こんばんわぁw(。・w・。)b


テストも終わり…。


ラルのメイポを邪魔する物は何もなくなった…。


ってことは…w



ラルボイ狩りできんじゃね?wwwww(´ー`)y-~~  

ついつい取り乱してしまいました・・・w



やったぁw


もしかしたらサク切れる前に140いっちゃうかもwwww


よしwwwwwwwwwww(`∀´)wwwwwwwwwww



ここは一発男を見せるときですなぁw(´ー`)ノ



まずソロビシャス…。


集中力の問題で1回が限界…。


今のレベルなら5%( ゚ω゚)ノ

なかなかおいしいwwwwwwwww

2回したいところなんですけどね;;

調子乗ってたらしんじゃいました;;;;;;

@は中国くえwwwwwwwwwww


これはうまい・・・ウマすぎる><


なんヵもえてきましたwwwwwwwwwwwwww


がんばりますwwwwwwwwwwwwwwwww



卵 骨 姫 その他狩り

どこまでも飛んでいきますのでwww

どうぞへっぽこヒーローをおねがいいたしやすぅwwwwwwwww




おはかw

しなないと思います・3・w


追記はこめへんだすwwww
















[そろそろ狩り開始ヵ!?!?(゚∀゚)!?!?!?]の続きを読む

毎日更新ラルラルラル~w

2008/09/01 22:30
こんちゃぁぁw(。・w・。)b




9月3日にテストだよオオオオオオオオオオオオオオオオオオ ゚。・(PД`q)・。゚




どうしよぉー;wq



実力だから勉強しても…。(p@w@`q)



迷う…。明日に回そうかな;wq


っと

壁から逃げてしまうラルボイです;wq



さてさてw


このPCでSSのサイズの変換のしかたわかんなかったので

載せませんでしたがw


大きくてもいいやぁー大作戦!!!

ということでw

でかくてもいいからのせることにしましたよw(`∀´)

のせるほどSSないけどねーw;wq




とりあえずw


第一号w


名前もつけましたよwwww


名づけて…。



…。




・・・・・・・。





 『白馬に乗った王子様(。・w・。)b』   




ナイスネーミングセンスwww

まぁそれはおいといてwSSをどうぞw


木馬に乗った王子様


この白馬はべぐ様から頂きました><



本当にありがとうです><



かわいいでしょ^^?



感想はコメントのほうでお願いします;wq

何ヵ怖いなー;wq


でぁw今日は終わりますw
 Home 
