
--/--/-- --:--

(≧∀≦)b

2008/11/24 02:34
こんばんわぁw(。・w・。)b


すっかり寒くなってきましたね・w・


寒くなってきたと言えば!!!!!!!!


クリスマスが近づいてきましたーwww


ラルの家の近くには


誰でも知っている。


『ユニバーサル スタジオ ジャパン』


があるんですw


けど。


すっかりクリスマス仕様となってまーすー(´∀`)ウフフ


めちゃめちゃ綺麗ですよぉw(*ノェノ)


ぜひ行ってみてくださいねー!!・w・


でぁメイポへ~!!



サクチケ導入したんで、



狩らなきゃもったいないから。カリカリカリ…。


144!!!.jpg

144~♪

145!!!!.jpg

145~♪


SSないけど…。


146~♪


150までもうすこしだぁw


コツコツやっていきましょうかw(。-∀-)

・*・*・*・*・*キリトリ*・*・*・*・*・
ラルの装備していた、


アバがすべてきれてしまっていたので、


買いましたw


で。。。


ともにみてもらったんですけど。


km!!!!!!!!!!!!!!


って言われて。


ピュアなハートがズタズタにされてしまい。


今にも精神崩壊しそうななラルは、千鳥足で


ルディのかわいいモンスター達のもとへ~♪


必殺:やつあたり(-_-メ)


じゃぁ、兄貴こと、しょにたん が心配?してきてくれて><


一緒に遊んでましたw



あにきと!

兄貴がビサス一回だけできるということで、、、w


久々の二人でビサスにいってまいりましたーw


ふたりでビサス!!

しかし。。。

今回は特別ルール(。-∀-)


殺るか殺られるかそんなバイオレンスなゲームをしましたw

名は…。

『バトルロワイヤル(18禁)』     

いいかんじでしょw?

結局どちらも死ななかったんですけどね・w・


バトルロワイヤル

それから時計塔の前で話ていたら。

兄貴からこんなものをいただきましたーw


サンタさんのひげw

( ゚Д゚)y_


henntaiwwww.jpg

。゚・(゚´Д`゚)・゚。

・*・*・*・*・*キリトリ*・*・*・*・*・

それから、HONEY2回目のギルクエをしましたーw


第二回ギルドクエスト!



girukue------w.jpg


ラピさん。。。
いつもアバとかかわいいのに。。。犬鼻。。。orz
メンタルにかなりのダメージを負いました (笑



合計3回できましたw


ギルクエをやってって


最近わかったことが・・・w


最初の槍を取る忍耐なんですけど


一番左のところ、かなり上達しちゃいましたwwww


で。ここで事件が起きてしまいました…


Kさんが左の槍の忍耐やってたんですけど、


ラルが横取りしてしまって。。。


いじめられちゃいましたぁ;wq


そのSSがこれでうす!('APl壁l


衝撃映像w


もっと優しくしてん♪(-公-*)


ウヒョウヒョ(`∀´)ウヒョヒョ

2008/11/19 21:39
こんばんわぁw(。・w・。)b



























先日。べぐさんとケンさんから


























銀イノシシいただいちゃいましたぁぁ!!!(゚∀゚)!!!






























(;∀;)ウレシイナー




































ありがとございます><































大切に乗らせていただきますね♪

幻の銀いのししw

似合ってるかな?・w・


*******:**********キリトリ*****************

ただいまw久しぶりに狩りのほうを頑張っておりますw









ただ今の目標…。












150!!!!!!!(*゚Д゚)





もう一体サブ4次したいなーって気持ちも半分…。





150↑上げたいって気持ちも半分ありまして…。





迷いますね(-∀-)ニヤニヤ






これからコツコツやっていきますw><b







(゜.゜)ォ?

2008/11/17 20:12
こんばんわぁwww(。・w・。)b

マイナスな記事を流すために更新を頑張りまっす!!^^


ってなわけでw

溜まってるものを消化していきましょーw

********************************キリトリ**********:****************************


まずw

ギルドHONEY☆初★ギルクエ!!!
人数がぎりぎりのため;
あんまりギルドの活動ができなかったんですが。。。
ついにwギルクエすることができましたw パチパチーッ><



honeyギルクエ

集合してーのぉーw

変態?w


変な格好してーのぉーw


さぼりw

サボり―のwwwww コレハ(゚∀゚)キター   

ケンさんにいじめられながら無事クリアーできました><b

そのあとにビシャいってワイワイやりましたよぉーっとw

またいきたいですね><b


*********************************キリトリ**************************************
そして…!

我らのギルを裏で仕切っている・・・。

あの人がついに200レベ到達しましたーーーーーーーーーーーーッ

そぅwべぐ様です('AP  


集団お墓w

200レべの方たちが急にお墓を降らし始めて…。

くるよね?ってきな感じで誘われちゃったのでwww

%気にせず飛び込みました―w/(^O^)\

llllllllllorzlllllllll

翡翠?

あるわけないじゃないですヵ?( ゚Д゚)ジー


べぐさn200レベルおめでとーございます^^wオソイ…。
*********************************キリトリ**************************************

INしてものすごーく暇だったので・・・w

そこらへんで死にまくってましたwww

ルディで高いところから落ちて死ぬ。を繰り返してたら・・・

会話している人のど真ん中で“死”;wq

友達と思うかもしれませんがwww

初対面ですwwはぃww


割り込みwww

このあとラッシュクエ手伝ってw

バイバイしましたとさ^^

こんな巡り合いでもいいじゃない(´;ω;`)ゥゥ・・・。



なんでこんなに死んでん?

って思いますよねw

思ってもらわないと困ります;;;;;;;;;;;;;;;;

あれは…。

23時過ぎの少し隙間風が寒い日のことでした。

メイプルをしていた僕は。

ノートパソコンを膝の上においてカタカタ

遊んでいるんですが…。

その日に限って。

部屋の扉をあけっぱなしにしてしまってたのでした。

これが不幸の始まりとは知らずに…。

狩りに飽きてぼーっとしていた僕は。

卵と骨のいる、

峰にいました、

そこで

ぼーっとしてました。

ぼーっとしてたら。

内緒がきて。

~いこーって誘われたので。

行こうかなって思ったら。

僕の足もとに黒い生物が…。

その生物が僕の膝の上に!!!!

どうなったかわかりますヵ??

少し前にもどってください。

膝の上にはノートパソコン。

膝の上に黒い生物…。

キーボードの上に黒い生物!?!?!?\(◎o◎)/

これがどういうことかお分かりでしょうか?

この黒い生物っていうのは。

僕の飼っている。わんちゃんなのです!!

大体予想はつくはずです;












...








...







ただいまの経験値

0%llllllllorzlllllllllll



(*´Д`*)

2008/11/06 22:02
こんばんわぁw(。・w・。)b



少しリアがらみのお話になるんですけどw

ぼーっとするのが好きなんですよ!!

ぼーっとのんびり過ごすのが好きなんですが

なんか最近学校生活とか同じことの繰り返しだな~って

思ってて、なんか新しいことないかなーって探索してたんですけど

ふと。こんなこと考えいいのヵな@@って思って少し考えてたんです。

世界のどこかの国でゎ明日を見れない人だっているわけですよね。

ごはんが食べたくても…。勉強したくても…。その欲求を満たせずに

日々を充実できていなわけですよ・・・。

でもラルたちは。

それが普通になってるわけです。

でも他の人たちからすれば十分なことなんですよね

ご飯食べれて、寝れて、勉強できて、

十分なはずなのに。さらに何かを望んでしまう。

人間って欲深い生き物ってよく聞きますけど。

そうなんですかね^^;

今のラルにはその人たちのために何にもできません。

その人たちのために精いっぱい生きますって言っても

説得力に欠けちゃいます;

ラルが言ってることってきれいごとですかね。

みなさんはこんなこと考えたことってありますか?

‘幸せって’なんですかね?

‘幸せ’って何かわかりますか?

コメントよろですー><

意味わかんない文になっちゃいましたね;

にょにょにょww

2008/11/05 17:30
こんばんわぁw(。・w・。)b

続けての更新ですw

昨日はケンさんにBGに連れて行ってもらいましたぁwww

☆初BGでしたぁw(*´Д`*)☆

最初にPTに誘ってもらって。

何と豪華なw

強すぎる(゚Д゚)y_

しかも…。

おもしろい・。゚(ノД`)・゚。

ニヤニヤしてたのは内緒なんですから (*ノ>Д<)ノ=>>>>>)Д`)ノ

そんなこんなでw

BG開始w

やっぱみなさnかっこいいっすね><

必死すぎてSSないです;wq

見とれながらも攻撃してましたwww

当たってたのかわかんないですけど!!

BG A Bも倒して大親分まで拝見できましたwww

すげ~の一言です。

みんなで何かを協力して乗り越えるっていいことですねw><b

狩りがんばろって改めて思いましたw

すごく楽しかったでーすw

けんさんが

『ラル、殿連れてけ!』

そんなバナナ( ゚Д゚)ポカーン

いったい@どれくらいレべあげなければいけないのでしょうかwww(-公-:)

とまぁこんな一日でしたw



2008/11/04 15:29
こんばんわぁw(。・w・。)b

いやぁーwひさしぶりですねwww

すごく忙しかったんですよwww

メイプルが(゚Д゚ )


ちょくちょく更新できたらいいなって思ってますwww

サブもついに3次いたしましたぁwww

必死に狩りを続けていた成果がやっとでましたwww

ラルボイのほうは142;

150までがんばりたいなって思ってますw

@wついにwマリィさんが…。

150になりましたぁああああああああああああああああw

いやぁwおめでたいww

本当におめでとーございますww

今日はこんなもんで許してくだい;

であww


 Home 
