
--/--/-- --:--

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

2008/12/28 19:34
こんばんわああああw 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ふっふっふっふふっはっはっはっは(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!! (キモッ



日記書きます(´;ω;`)ウッ…




先日!斬さんにジャアアアアアアクウウウムウに誘ってもらいましたぁ(TдT) アリガトウ


すっごい久しぶりのジャクムでテンションMAXでしたw(≧∇≦)b


ジャクム


なんと初の1PT!∑(゜∀゜)



結果は!!!


ジャクム・w・


おつかれさまでーーーーすつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



あのねあのね。。。

深夜ジャクムでとてもね。。。

うとうときててね。。。

アボーーン\(^O^)/



ここでw救世主><b

PTの聖魔さんに助けてもらいましたw(´;ω;`)ウッ…ありです;;

無事げきはーーーーーーーーーーーーーーーw


2回戦目。。。

眠気はピークに達していましたが、、、

2回戦目も行ってまいりましたーw

結果は!!
ジャクム・w・

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そのあと落ちました;w;

斬cごめんなさい;w;

次行く時まで強くなっときますw><




~次の日~


兄貴、マリィーさん、れんちゃん

とでビシャスにいきましたーーーーーw


しゅうごーw


いざw

順調に進んでいき…w

ここで事件!

えぐざいる2


ええええええええwwwwwww∑( ̄□ ̄;)ナント!!


いきなりぴゅんぴゅんとお墓の連鎖(´;ω;`)ウッ…

一瞬で一人にされました;w;

でもここでくじけずがんばるのが(# ̄ー ̄)

頑張って撃破しましたーーーーw(≧∇≦)b

ラルーーーーーGJwwww(グッジョブっていみです・w・



---------- キリトリ -----------

ついについについにいいいいいいいいいいいいいいいいい
キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!


150!!!!!!!!!!.jpg


150きたああああああああああああああああああああキタ━━━━ヽ(´ι _`  )ノ━━━━!!!!



べぐさんが一緒に狩ってくれて。。。

のほほん


べぐさんありです;w;


あとあと上がる前に

まりィさん。兄貴。れんちゃん。に見届けてもらいました! 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

この150はみんなでなった150ですw

決して自分だけの力じゃないみんなの力のおかげでなれました;w;

たくさんの拡声器いただきましたああああああああああああ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


150拡声器w

ありですううう;;w;


叫んでくれた方ありですううううううううううううううううう;w;


たくさんのプレゼントも頂きました;w;

もう言葉でわ言い表せない気持ちで胸がいっぱいでした;w;(半泣きだったのは内緒:3:

じゃ。。。ジャクム兜。。。。

水晶トナカイw

プレゼントw


もらったものをここに貼るか迷ったんですけど。

ずっと胸に刻みつけたいと思い、はらさせていただきました><

こんなに高価なものいただいて;w;

ラルまだみんなに何にも返せてないです;;

もらってばっかりで;;;;;

本当に感謝でいっぱいです;;

やっと

150になったんで、

これからは

ラルが周りの人に恩返ししていく番ですね><

頑張っていきたいです><

みんなに出会えて本当によかったです!

みんな大好きーーーーーーーーーーw 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


これからもよろしくお願いします(*_ _)人




追記はコメヘンですw


[キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!]の続きを読む

ハニークリスマチュ★(マリィさん風

2008/12/27 13:42
今日はクリスマスでしたーーーーーw

ずぅっとメイプルになぐざめてもらいましたとさ・・・w


ギルチャでいきなりマリィさんがしたいことあるって言ったので

みんなで集まりました―w(≧∇≦)b


ハニークリスマスパーティw
ハニーメリクリスマス2


まりぃさんが企画したクリスマスパーティとは…w


私がサンタさんになってあ げ る♪(って違うか ペシ(;つД`)

まぁ9割ほどあってますが・3・

ででで、

まりぃさんが一人に一枚ずつこれを
ガチャチケもらっちゃいました。w。

送ってきてくださいました!!ありですw


☆ルール説明☆

・キノコ神社にいく
・順番を決める
・椅子にすわり
・1番からマリィさん大好きといってガチャをする
・終わった人は静かに待つ
・全員ひき終わったらフリマにもどる
・自分がひいた景品をみんなと同時にだす
・その時に、マリィさん大好きという自分がガシャで出した景品を言う!

その商品の相場が一番高い人に
自称サンタマリィーさんから素敵なプレゼントが♪

これ一番高かったのラルだったんです!∑(゜∀゜)

素敵なプレゼントを頂きましたwwww


それは・・・・

(違うか!


もらったものは秘密で・3・


こんな楽しい企画を考えてくれた!
自称サンタマリィーさんありがとうございました><b


その楽しい企画も終わってしまい;


みんなでワイワイビシャすをすることにw

メリーハニークリスマチュ♪


でここで事件が…

しんちゃんがビシャスの所に入れないΣヽ(゚Д゚; )ノ

大事件です;w;

で、仕方なく、、、;

シンちゃん抜きのメンバーでいきました><

クリスマスビシャす

サクっと2回終わらして、

もうみんな強くなりすぎてますね;w;

最初の時はすごくビシャスが強かった記憶があったのに。

今では『遊ぶ』で行ってますもんね@@


すごいわああああああああああああああああああw


ってなことで終わります・w・

今日も楽しかったですw

みなさんーーーwハニークリスマチュ♪



((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ当たらんよ

2008/12/27 13:17
こんばんわーw

最近かりがんばっちゃってますはい・w・

このやる気がいつまで続くのやら…" 'ζ_,`"

とりあえず

めいぽへーw


INしてすぐに、ひまだなーっておもって・・・w

友ちゃで狩りしましょーって言ってたら。

らぴさんがかろって言ってくれましたぁ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノヤッター

狩り場にいったら。

じゃんさん くらこさん ラピさん がいましたw

らぴさんにスカイプつなごっていわれたので。

ドキドキしながらスカイプしてましたwww( `・ω・)ノ

みんなおもしろーぃw最高でしたよ^^

んでんで、

じゃんさんが装備貸してくれたんですwwww( 〃▽〃)<ヤサシイ・・・

最強装備w
最強装備!
saikyou.jpg


を貸してくれて;w;アリデス;

もあつえー;w;死ぬまでに一度装備で来てよかったです(TдT) アリガトウ

@みなぎりも一ついただきました!

で狩りしたら…。

ビシッバシッ(ブランの音

23000 25000

…。

え?Σ(‘ω‘ ;* )


もう一度。

ビシッバシッ(ブランの音

24000 23000


ええええええええええええええええええええ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



これがあのへっぽこラルボイとは思えないほどの…。

すっごい嬉しかったですwwwwwwwwwwwwww

そっからのテンションと言ったら↑↑↑↑↑でしたからw

ジャンさんの心の大きさに触れて大感動(〃▽〃 )

すっかりファンです(≧∇≦)b

またあのメンバーで狩りしたいなっておもいましたぁw・w・



~もうすこし(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)~


ラルのレベルただいまー

149wwwww.jpg

149キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

@1wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

がんばりまうす・w・

でぁ( ´_ゝ`)/~~

追記はこめへんですwですw
[((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ当たらんよ]の続きを読む

すもももももももものうち♪

2008/12/24 13:53
こんばんわあああああああんこ(U´Д`)ワンワン

今日はテンション↑上げ↑上げ↑↑↑↑↑↑でいきまああああああああ
あすうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううw

なんでって?w

そんなのあたりまえじゃないですヵ。。。w



σ(゚∀゚ オレ!! の李


みs

みんなの李がINしたんですうううううううううううううううううううw


サブのレベルが近かったんで、


ルクエに行くことにw


エリニア~オルビス~ルディ

ついて、GOGO!w

1ch行ったら人がたくさんいましたw

よかったーw

めっちゃ久しぶりのルクエで、新鮮でした(´▽`*)アハハ

デートw


ずーっとしゃべってましたw元気でなによりです・w・

デート2

やり方忘れてましたwww


ルクエw

ひっさびさあああああああああああw
一回カードでたんですけど、
当選にあたらなかったんです;w;
今度はぜひほしいですねw


もーめがバンw

楽しい時間はあっというまにすぎて;
李とお別れしました;;
リアで頑張ってるんでw
応援したいです^^
またあそぼーーねw

デート終了;w;


そこから少しソロで狩ってw

40w

40になりまつたw
こつこつ育てていきますw
4次までしたいなーw
がんばりますw



夜にまたINして
マリィさんにルクエに誘われ行ってきました^w^


マリィさんとるクエw

ルクエって楽しいし、おいしいと思うんですよね@@

人と人との交流もあって、とてもいい場所と思うんですけど@@

MCが出てきましたからね@@;

ルクエに発展を!!


あwそうそうwこれ箱が空いたまま消えなくなってるのをとりましたw
おもしろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいw 。・゚・(ノ∀`)・゚・。そこまでヵ…;

バグ?w

最後らへん適当になっちゃいました;w;

終わりまs・w・

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

2008/12/23 13:31
こんばんわぁw 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


更新溜まっちゃって~~~~る~~~~~♪フフーーーーーーン

ラルは

リアル>>メイポ>>更新

誰でもそうですうよね・w・

ブログに力を入れるなんて。時間がいくつあってもたらない;

ならその時間をメイポにまわそうジャマイカ!ってな考えなんでw

更新とまっちゃいますよね(´;ω;`)ウッ…

今日こそ、溜まってることを全部書きたいと思います・w・


それでゎwメイポへw

%もうすぐだったんで、マリィさん誘って狩りに行こうと思ったら

炎の精霊?名前なんていうんだ?w

エリクだっけ?

まままwそのMBの30を貼るってことで・w・

村長の家におしかけました(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

じゃぁ、蓮翔sがきてくれてw

蓮翔sもMB貼るらしく。

一緒に貼ろうってなりましたw

で結果は。。。

失敗><
どまです 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

蓮翔sは成功しましたーwチェイン20かな?

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

まりぃさんどまです;w;



それが終わって。狩りにいきましたw

もちろnスカイプつなぎながら(≧∇≦)b

無事レベルあがりましたよーーーーーーーーーw

マリィさんはお墓だして。帰ってくる間に上がりました・w・

毎度のようにお墓出してますね;w;

確か翡翠30個が期限切れる前になくなるとか><

魔はHPが低いですからね><

でも。マリィさんがお墓出さなくなったらマリィさんじゃないですよね(´∇`)ケラケラ
また墓w


外出たら、ラピさん率いる楽しいみなさんがいて、

遊んでたら、、、

蓮翔sが…。


謎の墓w

ドラゴン乗りながらのお墓!!!( ゚Д゚)ヒョエー

びっくりしましたとさw


ラルボイ148!!!!!!!!
150まで@2れべ><b
がんばろーーーーーーーーーw
148w

じゃねーーーーw( ̄ー ̄)/~~

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。オヒサシ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

2008/12/15 08:15
間違えてかいちゃったんでw

追記に書きます;w;
[ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。オヒサシ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ]の続きを読む

。;・+゚(゚´Д`゚)゚;・。+

2008/12/07 11:24
こばんわ





ひさびさですねーんw








今日はちがうPCからの更新なんで。。。w






SSなしでしー





はぁ・・・。早くテスト終わってくれないかな;;






INしたいINしたいINしたいINしたいINしたいーーーーーーーーーーーーーー





INできるのゎ来週ですかね;;;




もういやだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんなグチ言っててもしょうがないですよね;wq





目先の事に集中しなくちゃ><




がんばってきまーすorz




あw


あとあとw



先日ラルもスカイプしましたよーーーーーーーw



スカイプデビューwでし!!!




なんヵすごいですねwww




もう驚きの連続で@@w





みんなとの距離もどんどん縮まってく感じですー><




ラル、聞くだけで十分楽しいですwww

このままマイクかわずじまいでも・・・



BGの時もw



スカイプでワイワイ楽しかったですしw



狩りしながらも楽しいですーw



これでガンガンレベルあがっちゃうかもーw(ないかーw





テスト終わったらまたあそんでくださいねーーーーんw




楽しい事が待ってるって思うと頑張れちゃいますよねwww




少し勉強やめてパソコン見てよかったーw








追記はコメヘンですw



[。;・+゚(゚´Д`゚)゚;・。+]の続きを読む
 Home 
