
--/--/-- --:--

たららりったらー♪

2009/01/31 15:11
こんちちちちちちちちっちっきちちーb



SS編集してからまた日記かきますうううううw




あwそそそそそそw

ラルボイの友ロク100人にしましたたたたたたたw


よければおくってくだささささいw


サブに浮気中なんですけどw


そろそろメインも活動しようかなって思ってます^^


サブにもロクおくれるひとは ラルボィ までお願いします・w・



ラルボイ160にしたいいいいいいいいいいいいいいいいいw


とのいきたああああああああああああああああああああああいw


ボスいきたあああああああああああああああああああああああいw


欲が体から漏れ出しておりますwwwwwwwwwww



がんばっちゃうもんねもねーーーーーーーーーんw



変な更新になっちゃいましたがw


ひとまずこれでおわりますううううううううううううううううw



はれほれちれはれ~

2009/01/28 18:44
こんにちわーっw




昨日疲れて寝てしまってメイポできなかったんですうううううううううう;w;




今日は寝ないでおこうと思いました;;;







でででwサブばっか育ててて71になったらジュリクエ!っておもってたんですけど




兄貴いわくジュリクエ ウマーならしく




サクチケある状態でいったらサクもったいなくない?って授業中考えてました@@





ってことはー。。。





71になったらヒーローあげちゃおかなって思ってますwwww




ヒーローも育てないといけないなーとかおもいつつ



すぐさぶにいっちゃって;



やっぱミス振りとかあってちょっと弱いんですよね・・・




そんなの関係ないよと自分に言い聞かせてるんですけど



やっぱ周りの人のダメージとかみてて



何でこんなダメージでるんだwwwwとかおもっちゃったりしちゃったりで




非常にネガティブ思考になっちゃってます。はい。




でもでもw

やっぱ150まで頑張ってやってきたので。。。


ラルボイが大好きなので。


これからも頑張って行きます>w<



ってことでネタがつきそうなので



目標かかげちゃって終わろうかなと思いますw



まず



弓ラル4次~140SE MAX!!!



戦士ラルボイ 160~目標180><

にしちゃってコツコツ頑張っていこうかなって思いますw


少し高めにしたのは


ケンさん言ういわく。



目標は高すぎず低すぎずってことで



ラルの中でこれくらいがベストかなっていう感じで出しますた・w・






狩り<友達付き合い

なのであんまりいっぱい狩りはしないけど

ほんっと毎日コツコツって自分に言い聞かせながら

頑張っていけたらいいなって思いますw


自分は自分・w・



終わりますーーーw

はれほれちれはれ~w

ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!

2009/01/26 17:59
こんばんわあわわっわwっわわわわわwwv( ̄Д ̄)v




みんなに最近更新してないんじゃない?って言われてそれって
遠まわし更新しろってことなのかな?
っておもいながら更新しています。ラルたんです(´;ω;`)ウッ…



最近とにかくいそがしいいいいいいんですよはいw


暇をさがして更新します;w;


であメイポ・w・

少し前にボスいろいろつれていってもらいましたwwww


まずはBG★

BGw¥w¥
大親分までいけたんですけど、、、
ジョイパみすで接触し;w;w;;w;w;w;;w;w;w;;
かなりへこみましたwwwwwwwwwwwwwwwww
次は絶対勝ちます!!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


次はジャクム~w
じゃくむw
これ2回とも生き残れてないかもです…w
気ぬいたらしんじゃうんですよねヽ(τωヽ)ノ モウダメポ



骨前でケンさんとマリーさんでお話★w

んじゃケンさんがいきなり…w
アフロケン

アハ(ノ´∀`*)
(;゚д゚)ァ.... のせちゃってよかったのヵな…;
怒られそう;w;
でもこのおもしろさをみなさんに伝えたいですwwwwwwwwwwwごめんねけんさん;w;



んでw兄貴の友達の蜜さんが4次して
ジェネクエを手伝ってまいりましたw
初めて生命の洞窟はいったんですけど。。。

めっちゃきれーでしたw( ・∀・)ココ ゴジャースナ ダヨ

トカゲw
トカゲに変身するのは2回目w
でも変身していられるのって一瞬だけですよねww
それなのにあんなにたくさんETCあつめないといけないなんて;w;
ラルもいつかはホンテいけるのヵなw
楽しみだあああああああああ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)


んでwこのギルクエチョー最近w
とれたてぴちぴちっしゅw
人数あんまり揃わなくてあんまりいけなかったギルクエ><
今回なんと3回もしちゃいましたあああああああwワクワクw
みんな慣れてる人たちでスムーズに進みましたが。。。
3回目のリーダーはなんと きゅうり マリーさんでしたーw
みんながやべー今日寝れる?とか言ってましたwww
噴水でちょっと苦労しましたけどw
無事時間内でゴールできましたw
あとあとw
報酬がすごかったんですw

手袋攻撃60% 1枚

忍者ストーム 1冊

チェイン30   2冊

知力耳飾り60%1枚

すごい!∑(゜∀゜)
始めてこんなに出ましたw

これも全部セッキーさんのおかげですwwアリガトデス!(´▽`)

ぎるくえ@w@


はーい生贄ばっちりでーしw
いけにえ1w
いけにえw

いけにえ2w
いきにえ2w




いけにえたぁぁん( ゚Д゚)
いけにえ3w


サブでもはかしちゃうまりーさんでしたーw


んじゃまたああああああああああ( ´∀`)/~~

去年のことw

2009/01/01 18:49
あけましておめでとーございますうううううううう・3・


今年も早かったですね><b


すっごく時間が早くたちましたwww

でもその時間はとっても濃くっていろ鮮やかに
思い出となってのこってますよーwSSとかに('AP


4次したのは去年だったかな><?

多分いや・・・絶対みんなに出会えてなかったら
4次はできてないと思います!コレホントですw


たくさんの人に助けてもらったり支えてもらったりして
達成できた4次はほんっとに嬉しかったです><b


みんなには本ッと感謝していますです><


あととてもよかったことが!


ギルドの人との交流が増えてますます仲良くなれました><

みんないい人たちで;w;

いつもおべんきょーさせてもらってます。はい。

みんながいなかったら今頃どーなってたのでしょーか;w;

まったく想像もつきませんよ><

でもでも。

これだけは言えますw

ラルのメイポライフは
みんながいて初めてメイポライフと呼べるんだす・w・

よくわかんない文章になっちゃったんですが・・・w

ひとまずこれで締めくくらせていただきますw

みなさんことしもどーぞよろしくおねがいします('A`*


ついきはコメヘンです・w・
[去年のことw]の続きを読む
 Home 
