
--/--/-- --:--

イイネd(・`∀´・○)

2009/02/28 18:33
こんにちわーんw


今日からメイポ復活(`・ω・´)ノデス

テスト
すご~~~~~~~く長かったです;w;

遅寝早起きが続いて体がボロボロです(´:ω:`)ゥ・・・。

これが結果につながってくれればいいんですけどねっw

よ~~~しwメイポの用意してきますよーーーーーーーーーーw

短いですけどこれでおわりますーw

これからはSSとか貼ってくんで暇だったら見てってくださいねーw

じゃーw


あと一日~~~~~~~~~♪

2009/02/27 14:39
こんにちわあああああああああああああああああああw@@!


ブログのテンプレート変えて見ました!!



ちょっと可愛すぎたかなあ・・・;w;



んまw気に入ったしいっか~♪



昨日少しだけINしてエルナスでガチャ35回チャレンジしてきましたーw


初35回ガチャw


いいアイテムが出てメルがっぽがっぽだうえうえうえうえうえ~え~いw


んなわけないですよね



攻撃書盾60%きたあああああああああああとか思ってよく見てたら

力の盾60%だったし↓↓


う。。うまく行かない時だってありますよね!!;






よし決めた!!!

ガチャチケとうぶん買わない!!!(ぇ








そそそそそそ

伝説の散髪屋さんいいですね><!

一回して見ようかな@w@

あの髪型いいですよね!


ボサボサの髪型w

うーw早くめいぽしたああああああああいw


このテスト終わったら一ヶ月ほどの休みがあります(`・ω・´)


その休みの間にジュリクエぱぱっとおわらしちゃおーかとおもっててww


そこから頑張って4次目指すって感じですですっwコツコツ~とですw


メインの活動は装備(剣)がいいのできたら育成しようと思ってますw^^


いっぱいバイトも頑張って振り替えしちゃオーかな^w^


したいこといっぱいです♪


あ~w昨日もずーっとおきてたんで昼寝しましょーかねんw


んじゃwおやすみなさいいいいいいいいいいいいいいいw

あと二日~♪

2009/02/27 01:30
こんばんは(`∇´ゞ

携帯からの更新です|( ̄3 ̄)|



いまさっきケンさんのブログ見てから勉強しよ!!!
っておもってたんですけど…。

どうやら無理のようです(┳◇┳)


ヤバい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんなにメイプルしたいって思ったの初めてかもです\(+×+)/


いまから勉強か…。

今日は何時に寝れるのでしょ~かっ(-o-;)


頑…頑張ってきます(┳◇┳)


おわりですっ

あ~と4日でーーーすーーー!

2009/02/25 14:21
ブログ更新とまってましたー><


昨日からテスト始まりましたー;w;


えーっと

テストは5日間だから・・・

INできるの3月!?∑゚ ゚ ( O )


やだよー;3;

みんなと遊びたいよー;3;



かれこれ1週間みんなに会ってないなー><;


終わったらいっぱい遊ぶしいいですかねー!


いい点取ったらマリーさんになんヵもらおーっと♪



















ウフフ(´∀`*)フフフ















昨日全然寝てないからいまからお昼ねしよーっと♪



おやすみなさい~

バトン回ってきましたよ――――――w

2009/02/17 20:44
バトン回ってきましたあああああああひさしぶりだあああああああああ

いっちょ消化しましょっかああああああああああああああああああ!! 




---------- キリトリ -----------


・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


◎名前は?

ラルボイです(σ〃▽〃)σ


◎バトンを回す5人
  
1 . しょにたん様
2 . qo李op様
3 . 乾かにかま様
4(*´д`;)…
5( ´ー`)フゥー...

(やらなくてもいいらしいです♪やりたい人だけお願いします・w・)


◎上記の人はどんな事で知り合った?

1 .兄貴とはギルドで知り合いますたwあの頃は若かった…wラルがね!(´∀`*)ウフフ

2 .李もwギルドで知り合いました!^^毎日一緒にいろんなとこに遊びに行ってましたね・w・


3 . かまにーは連合のサブで知り合いました^^んでメインとロクして今にいたってますよ^^

4(*´д`;)…


5( ´ー`)y-~~


◎5人のいいとこ

1 . ものすごく優しくて!なんでも親切に教えてくれて、ラルの兄貴的な存在です!・w・

2 . いつもラルのこと気遣ってくれて、そばにいてくれる存在です・w・安心します^^b


3 .良く遊んでてwネタアバとかすごくおもしろくユニークwノリもよくてとてもいい人です!^w^

4


5

◎5人を色で例えると?

1 . 赤!
2 . むらさきw
3 . 黄緑色w



◎罰ゲーム

  ラルとジュリクエ・w・



Q1: 身長は?

 168↑最近測る機会ないなあああああ

Q2: 髪型は?

 結構長めで。横っかわクシュクシュしたいw今研究中・w・
 くせっ毛だからアイロンで必死で伸ばしてます(〃ε〃 )

Q3: 好きな髪型は?

 クシュクシュwカジュアルな髪型がすきですーwあ・・茶色に染めたいいいいいかもw

Q4 :目について

 奥二重かなwなんヵ日ごとに目の大きさ違うからこれって言う目はないかなw

Q5: 自分の顔についてどう思う?

 あんまり聞かないでΣ(〃▽〃 )

 
Q6 :誰に似てる?

 誰だろー。。。
 バイト先で働いてたら5人以上のお客さんに
『女の子かおもったわーハッハッハー』っていわれました;w;

ハッハッハじゃねえええええええええええええええええええo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

男このこです 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


Q7 :1日で1番好きな時間は?
  
 家で時間を気にせずにゴロゴロですね・w・


Q8: 自分はどんな風に見えてると思う?

 浮いてるこ?(´;ω;`)ウッ…

Q9: 送り主のこと好き?

 大好きですーw

Q10: 送り主の印象は?

 いつもはドジだけどwしっかり自分をもってて考え方とかすごくわかるっていうかw共感できるっていうかwとりあえず、いつも明るくて、笑いが絶えないと思います^^

Q11: 送り主との出会いは?

 こうきにギルド入れてもらってから出会いました^^w
  



Q12 :送り主のことどう思う?

 おもしろいw明るいwドジw天然wv( ̄Д ̄)v


Q13: 送り主を動物に例えたら?

 動物?wやめときますwww

Q14 :恋はしてますか?

 恋したいなーw
 誰かアドバイスしてええええええええええええええw


Q15: その人はどんな人?

 いねーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

Q16: 好きな色は?
 
 青色水色緑色黒色


Q17: 今ほしいものは?

 メイプルできる時間wこれひつよー;w;

Q18: 名前の意味は?

 適当にラルとボイをくっつけただけんw



---------- キリトリ -----------


おわったあああああああああああああああああああああ

お疲れ様でしたw


これからテスト勉強のためあんまりINできないんですけどw


おわったらINしますねええええええええええええええええw

んじゃああああああああああああああああああああw


シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

2009/02/10 13:32
こんばんわ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ひさしぶりですwはいw

今日から学校もバイトもなく3連休ですキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

バイト忙しくて全然meipoできなかったんです

ほんとにうれしすぎてハナジがでそうですw(ミス



であめいぽーw(^O^)/






最近ずーっとサブにこもりつづけててw

68.jpg

68-w


頑張って狩ってーw


69-w


@1@1w


ついに70なりました・w・w・w・w・v( ̄Д ̄)v

さっそく3次転職へw

3次転職w

おばさん?にはなしかけてw

エルナス行って来いっていわれて;w;

3次転職2

おばさんの分身と闘って!!!


3次転職3w

クイズとかされてー;w;




転職wwwwwww

ついにてんしょくしましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


お祝いしてもらっちゃいましたw

お祝いまでしてもらってしまって;w;
ありです;w;


拡声器wお祝い編w


叫んでくれた方内緒してくれたかたありがとうございましたあああああああああああああ;w;

次は4次までがんばりたいですwwwwwwww



兄貴の4次w

んでんでw

兄貴ことしょにたんのサブのしょにとんが4次しましたwwwwww(長ッ

兄貴すっごいスピードで4次しちゃったなー;w;

ラルも早く弓4次して一緒にボス戦まわるんだwwヘヘンw


兄貴おめでとうございますwwwwwwwwwwwww^^




初TTw

初TTラルが拝見しましたよw

やっぱかっこいいwwww

投げさんはしゅーんしゅーんって早いですよね!!!

機動力あってかっこいい( 〃▽〃)



んでんでwINしたすぐにフリマによばれて行ってみたら

みんな唇はれてました;3;


少したってけんさんにいへんが・・・w


あふたーw
キュピーン(☆∀☆)

はい。つぼです。

もなかがよじきれそうになりましたよwwwwwww

あふたー2w
拡声器でも・・・w


そのあと帽子かぶってカモフラージュしてましたwwwwwwwwwww



すっごいわらかしてもらいましたwwww


やっぱmeipoたのしいな^wwwwwwwwww



んじゃ終わりますwwww

 Home 
