
--/--/-- --:--

大丈夫かな?桜サーバ!!!

2009/03/24 16:40
こんにちわ( ~っ~)/


最近桜サーバーおかしいですね(T_T)
ロールバック?っていう現象が多々起こっていて 。いろいろ問題がおきているみたいです。

そこらへんのことは詳しくないんですけど!



ラルもその現象のせいなのかな?

メインのIDに三体キャラがいるんですが。

二体はインできるんです。
でもあと一体がどうがんばっても無理で…。

あのキャラにはいろいろ大切なものを持たせてあるからとてもしんぱいです…。

ネクソンにもめーるしたんであとわ時間をおくしか方法はないみたいです…。

急に内緒したみなさまへ
忙しいなかいろいろありがとうございました!
かなりテンパってて…。

もし消えたりなんかしたら。
めいぷる引退しなきゃいけないです…(T_T)


重くなっちゃたんですけど。
さいやくの事態にならないように願います!

んじゃっエンドゥ!

゚ ゚ ( O )

2009/03/20 14:26
”(  ´  ▽  `  )ノ”こんです~

おひさしぶりやおひさしぶりや(・人・)


いやいやwww

バイトチョー忙しいいですwwwww

土日休ましてええええええええええええええええええ;w;

無理なお願いですけどwww

帰ったらメイプルができる!!と自分に鞭をうって毎日頑張っている


ラルボーィです”(  ´  ▽  `  )ノ”こんです~




最近 サブの弓育成を頑張ってますwwww


早く100なりたいなーwww



ってなわけでメイポ!!!



弓の人気が全然足りなくてジャクム兜がそうびできませんでした 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




拡声器で叫んだら一発だけど!!!





それはなんヵいやだったからw兄貴から教えてもらったサイトで調べて人気が上がる
クエストおわらしましたあああああああああああああw



ついでにクエストスペシャリストのクエもうけちゃいーのw


クエスト回数!前



今は110くらいかな?w
結構がんばった!!!!


まず武綾にいって!老工たちからクエストうけて!!!

さるとばとる!

クエストアイテムをあつめるのです!!!!


エリアボスの猫!!((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂

ネコとバトル!

初めて見るうううううううw感激しましたwww



で人気げっつw

+15とかすごいいwwwwwwwww


人気げっつ!

他のクエストも併用して一緒におわらしたりして武綾をあとにしましたwww


つぎはルディwww

このクエ結構大変でしたwww

クロノスとタイマーとなんかの卵を10個ずつあつめるってやつで

タイマーの卵はどろじゃなくてクロノスかなんかの卵をたたいたら出るんです!!

そのあとタイマーのヒナ?wあかちゃんに虫をたべさせて大人にするってクエでしたwww

にんきげっつw

いえーいv( ̄Д ̄)v

そのつぎはぺリオン!!!


ウィンスターン博士にぱしられていろんなところに聞き込みにいかされて;w;

枯れた木っていう全然どろしないもの100個もあつめさせられました;w;

つらかったなwww

エリアボスの木w
ラルVSスタンぴ
こいつも初めてみて感激wwww


で人気もらいましたwww
にんきげっつ・w・

ちょっとまって。
人気度+5?
5っておいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwwwなwwwwwwwwにwwwwwwwwwwwww
がwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwばwwwwwwwwwっwwwwwwたwwwwwwのwwwwwwにwwwwwwwwwww
そんなものです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でもでも
ストーリせいあってクエストってすごくおもしろいなっておもいましたwww

やる時間があったらやろうかなwあったらね。。。;




あるひ兄貴にショーワ二に呼ばれていったら


アバチェンジするってことで散発屋さんにいってまいりましたwww

兄貴イメチェンw

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

イメチェン!!!


ん?w



ライオンにサングラスに体操服・・・。


兄『正直に言ってみ』
ラ『(*´д`;)…』
ラ『横師かなって思いましたwwwww』
(*_ _)人ゴメンナサイ ww




ラルのレベルUPこーなー88888888





81!!!.jpg
81w




82!!!!!!!!!!!.jpg82ww


ラルボイさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwつえええええええええええええええええええええええええええええうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおひゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ううううううううう;w;


出直してきます。。。



エンドゥっ!


追記は心臓が悪い人は見ないでくださいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
[゚ ゚ ( O )]の続きを読む

やっと終わった~!!

2009/03/14 10:27
こんです~o(`▽´)o



いやぁ~最近まともにインできないです

ネタもないです(笑)


バイトがすごい忙しい&朝からの講習…。

遅寝早起きの連続…。

体がががが(°□°;)

って感じです

みんなも仕事頑張ってるんでラルも負けてられませんね(`∇´ゞ


んで久しぶりの休み
少しだけ残っていたジュリクエをしていました

サクサク進んでついにジュリクエ卒業しました\(^ー^)/


早速ユレテに石と交換してもらい!!


貼って見事成功o(`▽´)o

二連しました


なんか普通の強化よりHP強化のほうが成功しているような…。


弓でHPは必要だからいいんですけど


そろそろメインの装備強化しないとなあ~とかおもいサブに走ってます


ジュリクエ終わったし狩りがんばっちゃおうかなo(`▽´)o


とりあえず
120目指します


んじゃ終わります(`∇´ゞ

書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

2009/03/03 14:05
[書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ]の続きを読む
 Home 
