
--/--/-- --:--

約束(´∀`)ノ

2008/06/01 15:49
んちゃぁーw




休日はゆっくり過ごしているラルボイですw




ぁー眠い(○-∀-)ニヒッ




まぁこんなでメポやっておりますがw



昨日はすこし狩りがんばりましたw


結果w



レベUPW



131になったよーんw




正直ここまで来るとは^^; 



130で止めるツモリだったしね



まぁもう止めませんけど(`・∀・´)



なんでかって?言うわけないじゃんwwwwwww(・ε・)ププ


一言で言うとw
やっぱり意思つぎたいからですw


でもw
赤字狩りはあんまりしないから



140になるのは何時になるかわかりません^^;



マイペースでやっていけたらなって思ってます・・・。



いつでも狩りなどに誘ってくださいw



年中無休ラルボイは暇ですので!!(≧ω≦)b




これからもこんな意味不なラルボイをお願いいたしますw
← ひっさびさの!(*・∀・)わくわく(・∀・*) | Home | 自己紹介w(≧ω≦)b  →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

よしwwこのすきにラルを超える( ´∀`)ウケケ



No title

まりぃさんへw

無理無理w(*´ψψ`)プププ

まりぃさんw

寝言は寝・て・か・ら♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
