
--/--/-- --:--

「決して見ちゃだめよん音符~プロお断り~」

2008/06/05 21:16
文字色みるくからわけのわからない ばとんきたーw

仕方ないからするかwww
 
「決して見ちゃだめよん♪~プロお断り~」


そしてこれ↑をタイトルに設定すること



内容は意外と簡単

質問の答え&指示された言葉をブラインドタッチ(キーボードを見ないで)で入力
そして「Back Space」の使用禁止


要するに一回入力した文字は修正しちゃダメってこと

ちなみに指示された言葉に漢字が使われている場合は1つの言葉につき変換キーを1度だけ使用を許可する

赤字は終わった後のコメント


ではバトン開始!!



1、あなたの名前は?

たつ
ラル・・・。たつってぉいw
2、生年月日は?

ぇいうの!?


3、好きな食べ物は?
おすしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヘヘンw


4、嫌いな食べ物は?
とめとw
トマトだなwうn

5、最近ハマっていることは?
音楽きくことーえw


6、小さい頃の夢はなんでしたか?
動物園の延長かなw
延長しちゃったw園長じゃこらw

7、好きなアーティストは?
ワンドラフト!



8、みんなにオススメしたいものは?
わんどらgひと
ワンドラフト
9、一度行ってみたいところ
オーストラリアw


10、今自分が一番やってみたいこと
背かいっシィ縊
世界一周w

ここから指示された言葉を入力
ぇーだるぃヴぃっしゃ
ダルヴィッシュ

11、私はブラインドタッチなんて余裕でできます
   渡す歯ヴらインドタッチなんてようだす
   ぁーぁ何書いてんだか;w;

12、週刊少年ジャンプ(完全なる作者の趣味)
   週間少年ジャンピ(完全なる作者の趣味w) 

13、聖徳太子
   s超r直大使
   ・・・。超って・・・。

14、小野妹子
   小野妹子

15、すまん、この辺からネタ無くなってきた
   すまん、。子の変から寝たなくたなってきた


16、ちょっとこれ以上は厳しいかもしれない
   ちょっと子冷笑は着にシッかもしれない


17、もう無理。次は回すひとをブラインドタッチで5人指名しよう
   もう鞭継ぐ歯回す人をプらインドタッチで5人指名しようw


   すもももももおもものうちwもっかいまりーさんw
   もんめもやってみなさいw
   ほつるs 
   しょにたん’兄貴w
   以上 
ほるs
   どう?うまかったでしょーw

  
← 最近のことまとめてみたよw(○-∀-)ニヒ | Home | ひっさびさの!(*・∀・)わくわく(・∀・*) →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

さすがにブラインドタッチはむじいであろ^w^

まりぃcのが1番楽しみなんだけど僕だけ?('



こめへんw

みるくへw

あの人のブラインドタッチはある意味神だ~~~w



No title

もう2度とやらないわよっヽ(`Д´#)ノ
ラルできてるし・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
