スポンサーサイト

--/--/-- --:--

最近のことまとめてみたよw(○-∀-)ニヒ

2008/06/07 13:09
最近サブに浮気中なラルボイです;w;





んちゃw(。・w・。)





さっそく最近の事をまとめてみたいと思いますw






少し前の深夜にまったく予想もできないメンバーで狩りしてきましたw




そのメンバーというとw

珍しすぎるメンバーw


ね?すごいメンバーでしょ?w




みんな強くて;すいっぱなしでしたよ;




強くなってからまたラルが吸わせるかんねw^^







また行きたいものですw




ギルインのみんなとすごく仲良くなれてる気がしますw




気のせいじゃない事を祈りますよ・・・w




徐々に素を見せてくれてすごく楽しいですw



そんなギルドがですね


桜x月x夜から桜月夜に変わるときがきました・・・w



そぅ兄貴が帰ってきたのです!!


桜月夜代表変体しょにたんこと兄貴がメポ復活wwww




別れもあれば出会いもあるってまさにこのことですね!!


兄貴お帰りなさいw
(*つ>ω<)つ~<~・。;~PAN~+:。・ヾ(>ω<*)ノ


兄貴おかえりw


またギルドに活気が戻ってきましたwww




そして桜月夜がなんと連合する事にw




そのお相手はw



あのものすごくユニークなw


くろうさんことKROWSERさん



ぎるどのみんなと面識のあるw

やさしい

けんじさんことxxKenGxxさん


のところと連合することになりましたーw


パチパチーw


これでまた②にぎやかになりますw^^




それにしてもくろうさん面白すぎですw;




かなりつぼのようです;




腹筋われますよ?www


いっぱい楽しい事しましょーねw

以上
最近の出来事でしたーw


lω゚)ジー   l彡サッ

スポンサーサイト
← レベあがりにくくなってる感じが。。。 | Home | 「決して見ちゃだめよん音符~プロお断り~」 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

いやぁ、連合の瞬間に立ち会えなくて残念だった;

でも!

これから距離が近くなったから
仲良くやっていきまっしょい!w

よろしくねん♪



こめへんw

ケンジサンへw

こちらこそwよろしくお願いします^^

いろいろとみんなで楽しい事しましょうねん♪( -∀-)





No title

おお(⊃∀`* )  よかったねー( ´∀`)
私もこないだ、ショコcとべぐに手伝ってもらった・゜・(PД`q。)・゜・
連合にもなって、これからますます楽しみだね(*`▽´*)ウヒョヒョ
私ももっとはやい時間からインしたいよー゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
