スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ウヒョウヒョ(`∀´)ウヒョヒョ

2008/11/19 21:39
こんばんわぁw(。・w・。)b



























先日。べぐさんとケンさんから


























銀イノシシいただいちゃいましたぁぁ!!!(゚∀゚)!!!






























(;∀;)ウレシイナー




































ありがとございます><































大切に乗らせていただきますね♪

幻の銀いのししw

似合ってるかな?・w・


*******:**********キリトリ*****************

ただいまw久しぶりに狩りのほうを頑張っておりますw









ただ今の目標…。












150!!!!!!!(*゚Д゚)





もう一体サブ4次したいなーって気持ちも半分…。





150↑上げたいって気持ちも半分ありまして…。





迷いますね(-∀-)ニヤニヤ






これからコツコツやっていきますw><b







スポンサーサイト
← (≧∀≦)b | Home | (゜.゜)ォ? →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

お????@@
ラルずっと銀イノシシじゃなかったっけヵ・・・・??@@
そいやラルがウリとヵにのって移動してるのって、あんま見たことなかったっけかね??(*´;ェ;`*) ゴメンヨ
私もね~、せめてビサスいけるキャラもう1人ほしいんだヶど、やっぱマリのレベルもあげないと戦力にならんからのぅぅぅぅ(*´;ェ;`*)
やっぱみんなで何かしたいし、マリーを育てつつ、たまにサブをコツコツする戦法でいくよ~(。-∀-)ニヒ♪
ラルも、まずは150にしよ~ぜ♪
サブは行きぬけ程度に~( *´艸)( 艸`*)
しょーぬかしちゃえ~~~~~(*`▽´*)



コメヘンw

ずっとべぐさんからいただいた、
白馬に乗ってたんですw^^
経験値めちゃたまっちゃいましたよw

やっぱw
先に150ですかねwwww
息抜き程度ですヵw
了解しましたw
兄貴を抜かしまふwwwwwwwww






白馬じゃなくて、木馬でしょ?@@
ラルのは白馬だったのか………



No title

どー見ても、茶色でしょ?wwwwwwww
白馬ってwwwwwww
でも、らるcが乗ると・・・
白馬に見えなくも・・・なぃ?・・・か・・・。
あ~笑ったwwwwwwwwwwww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
