スポンサーサイト

--/--/-- --:--

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ当たらんよ

2008/12/27 13:17
こんばんわーw

最近かりがんばっちゃってますはい・w・

このやる気がいつまで続くのやら…" 'ζ_,`"

とりあえず

めいぽへーw


INしてすぐに、ひまだなーっておもって・・・w

友ちゃで狩りしましょーって言ってたら。

らぴさんがかろって言ってくれましたぁ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノヤッター

狩り場にいったら。

じゃんさん くらこさん ラピさん がいましたw

らぴさんにスカイプつなごっていわれたので。

ドキドキしながらスカイプしてましたwww( `・ω・)ノ

みんなおもしろーぃw最高でしたよ^^

んでんで、

じゃんさんが装備貸してくれたんですwwww( 〃▽〃)<ヤサシイ・・・

最強装備w
最強装備!
saikyou.jpg


を貸してくれて;w;アリデス;

もあつえー;w;死ぬまでに一度装備で来てよかったです(TдT) アリガトウ

@みなぎりも一ついただきました!

で狩りしたら…。

ビシッバシッ(ブランの音

23000 25000

…。

え?Σ(‘ω‘ ;* )


もう一度。

ビシッバシッ(ブランの音

24000 23000


ええええええええええええええええええええ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



これがあのへっぽこラルボイとは思えないほどの…。

すっごい嬉しかったですwwwwwwwwwwwwww

そっからのテンションと言ったら↑↑↑↑↑でしたからw

ジャンさんの心の大きさに触れて大感動(〃▽〃 )

すっかりファンです(≧∇≦)b

またあのメンバーで狩りしたいなっておもいましたぁw・w・



~もうすこし(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)~


ラルのレベルただいまー

149wwwww.jpg

149キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

@1wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

がんばりまうす・w・

でぁ( ´_ゝ`)/~~

追記はこめへんですwですw
べぐさんへw
たのしかったですーーーーーーw
たまにはこういう日もあってもいいかなって思いました・w・
でも眠くなってつい意識が遠のいていく場面も何回かありました;w;
少し迷惑掛けたなってはんせいしてまする;w;
 
その日は…。ルクエしかしてなかったですw(≧∇≦)b

まりぃさんへw
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

ぼんどさんへw
おめありです(≧∇≦)b
楽しかったですw
てか
えろくないですw・3・
でも最近マリィさんにいろんなこと無理やり教えられてるから(´;ω;`)ウッ…
今度ルクエ一緒にやってみましょーよーw
楽しいですから><b

すももへヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

すももぉぉぉぉwコメント Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

だからーwいつもいってるでしょw

リア頑張ってるんだから仕方ないってw

てか応援してるんだよ?wフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

だから気にしないでリア頑張ってください・w・



スポンサーサイト
← ハニークリスマチュ★(マリィさん風 | Home | すもももももももものうち♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

みんなでワイワイ狩るのは時間も忘れるし、楽しみながらできるからいいよね~(* >ω<)=3 プー
くそさんはホントにココロが広い人だと、ひそかに思ってます((´∀`*))ヶラヶラ
本人には言わないヶど~~~( ´∀`)ゲラゲラ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
