スポンサーサイト

--/--/-- --:--

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

2008/12/28 19:34
こんばんわああああw 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ふっふっふっふふっはっはっはっは(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!! (キモッ



日記書きます(´;ω;`)ウッ…




先日!斬さんにジャアアアアアアクウウウムウに誘ってもらいましたぁ(TдT) アリガトウ


すっごい久しぶりのジャクムでテンションMAXでしたw(≧∇≦)b


ジャクム


なんと初の1PT!∑(゜∀゜)



結果は!!!


ジャクム・w・


おつかれさまでーーーーすつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



あのねあのね。。。

深夜ジャクムでとてもね。。。

うとうときててね。。。

アボーーン\(^O^)/



ここでw救世主><b

PTの聖魔さんに助けてもらいましたw(´;ω;`)ウッ…ありです;;

無事げきはーーーーーーーーーーーーーーーw


2回戦目。。。

眠気はピークに達していましたが、、、

2回戦目も行ってまいりましたーw

結果は!!
ジャクム・w・

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そのあと落ちました;w;

斬cごめんなさい;w;

次行く時まで強くなっときますw><




~次の日~


兄貴、マリィーさん、れんちゃん

とでビシャスにいきましたーーーーーw


しゅうごーw


いざw

順調に進んでいき…w

ここで事件!

えぐざいる2


ええええええええwwwwwww∑( ̄□ ̄;)ナント!!


いきなりぴゅんぴゅんとお墓の連鎖(´;ω;`)ウッ…

一瞬で一人にされました;w;

でもここでくじけずがんばるのが(# ̄ー ̄)

頑張って撃破しましたーーーーw(≧∇≦)b

ラルーーーーーGJwwww(グッジョブっていみです・w・



---------- キリトリ -----------

ついについについにいいいいいいいいいいいいいいいいい
キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!


150!!!!!!!!!!.jpg


150きたああああああああああああああああああああキタ━━━━ヽ(´ι _`  )ノ━━━━!!!!



べぐさんが一緒に狩ってくれて。。。

のほほん


べぐさんありです;w;


あとあと上がる前に

まりィさん。兄貴。れんちゃん。に見届けてもらいました! 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

この150はみんなでなった150ですw

決して自分だけの力じゃないみんなの力のおかげでなれました;w;

たくさんの拡声器いただきましたああああああああああああ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


150拡声器w

ありですううう;;w;


叫んでくれた方ありですううううううううううううううううう;w;


たくさんのプレゼントも頂きました;w;

もう言葉でわ言い表せない気持ちで胸がいっぱいでした;w;(半泣きだったのは内緒:3:

じゃ。。。ジャクム兜。。。。

水晶トナカイw

プレゼントw


もらったものをここに貼るか迷ったんですけど。

ずっと胸に刻みつけたいと思い、はらさせていただきました><

こんなに高価なものいただいて;w;

ラルまだみんなに何にも返せてないです;;

もらってばっかりで;;;;;

本当に感謝でいっぱいです;;

やっと

150になったんで、

これからは

ラルが周りの人に恩返ししていく番ですね><

頑張っていきたいです><

みんなに出会えて本当によかったです!

みんな大好きーーーーーーーーーーw 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


これからもよろしくお願いします(*_ _)人




追記はコメヘンですw


マリィーさんへw×2・w・
ジャンさんとてもいい人ですw
一回あっただけで大好きになっちゃいましたw( 〃▽〃)

言われてないですよね・w・
ばつげーむになっちゃうwwwwみsみs;w;

でもでも
ラルのサンタさんはマリィーさんですw|〃▽〃)ゝ”



兄貴へw


コメントありがとーーーーーーーwww
ラルも兄貴としたかったよ;w;
 
お!めっちゃ期待してますwwww



一蹴入魂さんへw

わざわざ訪問&カキコミ ほんっとにありですw><

いいブログって言われたのはじめてで;w;

かなり嬉しいです;w;;;;w;;w;w;w;;w;w;ww;;w;w

また、一蹴さんのほうにも遊びにいかしてもらいますw

メイプルであったときはよろしくお願いしますwww^^


スポンサーサイト
← 去年のことw | Home | ハニークリスマチュ★(マリィさん風 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

150*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
ラルの150、すっごいすっごい嬉しいょ・゜・(PД`q。)・゜・
やったね!!
ツライ時期もあったと思うヶど、みんながいるから頑張れるよね( *´艸)( 艸`*)
私も、ラルがいたから頑張れたコトもありました♪
これからも、一緒にがんばろうね!!
150になるとき、見れてホントによかったです・゜・(PД`q。)・゜・
ファルシでガンガンせめちゃって~~~(*`▽´*)アハン



No title

久々のジャクムおつかれ&どまい;;

150Lv本当におめでとう!
まじで追いつけないわwww


ブログ変えたから、変更よろしゅう!
http://kanikamafamily.blog.shinobi.jp/



No title

また今度ジャクム誘うから覚悟しといてなぁwwwwwww


150おめでとっ^^



No title

らるっ!!!!!!
150o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
うちもとりま目標150なので!そのころにはらるは、、200かな?・3・
今年もめいっぱい楽しもうね!!!



No title

ぶろぐはけーん!

まぁ150おめっとさn^^

お互いがんばっていきましょー!



No title

らるc、150レベ、ほんとに
おめでとぉおおおおおおおお^^
らるcに、はじめて会ったのゎ・・・
確か、3次したてのころだったはず・・・w
こんなに大きくなって・・・
お姉ちゃんゎ、うれしぃです><

これから、もっと大きくなって
うちを抜かしてくださぃね?w(無理だけどwww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
