スポンサーサイト

--/--/-- --:--

去年のことw

2009/01/01 18:49
あけましておめでとーございますうううううううう・3・


今年も早かったですね><b


すっごく時間が早くたちましたwww

でもその時間はとっても濃くっていろ鮮やかに
思い出となってのこってますよーwSSとかに('AP


4次したのは去年だったかな><?

多分いや・・・絶対みんなに出会えてなかったら
4次はできてないと思います!コレホントですw


たくさんの人に助けてもらったり支えてもらったりして
達成できた4次はほんっとに嬉しかったです><b


みんなには本ッと感謝していますです><


あととてもよかったことが!


ギルドの人との交流が増えてますます仲良くなれました><

みんないい人たちで;w;

いつもおべんきょーさせてもらってます。はい。

みんながいなかったら今頃どーなってたのでしょーか;w;

まったく想像もつきませんよ><

でもでも。

これだけは言えますw

ラルのメイポライフは
みんながいて初めてメイポライフと呼べるんだす・w・

よくわかんない文章になっちゃったんですが・・・w

ひとまずこれで締めくくらせていただきますw

みなさんことしもどーぞよろしくおねがいします('A`*


ついきはコメヘンです・w・
べぐさんへw
おねえちゃあああああああああああああああん;w;
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお><
であったのは80ぐらいでしたっけ><w
ここまで成長できたのもギルドのみんなのおかげだと思ってます><
べぐさんにおいついちゃいますwwww

ぼんどさんへw
ぼんどさんありがとおおおおおおおおおおおおおおおおw
えー200ってwww
そんなにりーーむーーw
150ヵ><一緒にかりしよーwww
SEかけてください('P`



しらぬいさんへw
見つかっちまったじぇ・・・w

お互い更新がんばろおおおおおおおおおw

んで
お祝いありがとおおおおおおおおおおおおおおおおw

ざんちゃんへw
びしびしさそってくださいwww
頑張って生き残ります・w・・w・w・w・w・w・w・w・
お祝いありがとおおおおおおおおおおおおおおおw


かまにーへw
ジャクム・・・・;w;
今度りべんじします;w;
絶対勝つ><b
お祝いありがとおおおおおおおおおおw
てかw
サクチケあったらすぐぬかれてるよおおおおおおおお;w;
一緒にがんばろおおおおおおおねw

まりーさんへw

マリーさんありがとおおおおおおおおおおおおおおお><
ほんとに嬉しいです;w;
とりあえずマリーさんにおいつこうかな・w・
ファルシまでいただいちゃって><
本当にありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおw
それからいっつもコメントしてくれてありです;w;
コメントのおかげで更新しよ!っていつも思えます><
感謝してますううううううううううううううw
スポンサーサイト
← ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!! | Home | キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

『言えるんだす』って(*≧m≦*)プッ
わざとか!?(*`∀´*)
私にとっても、みんながいてこそのメイポライフだす!!ワラ
なんだろなぁ、私とラルは年もかなり離れてて、私の方が年なくせに、たくさんラルに助けられたね(T-T)
今までいろんな話したね♪みっともなぃ部分や、色々な部分、ラルにはたくさん見せてしまったかもね(T-T)
ダメなオトナだゎ…と反省もいちおしつつ、これからもよろしくね(*´∀`*)
メイポの知識も何もなぃし、メイポでラルにしてあげれるコトって何もなぃけど、一緒に楽しもぅ(*´∀`*)
いつも引っ張りまわしてごめんね(T-T)
サブは一緒に三次カナ☆ミ



No title

らるうううううううううう!!!
今年もよろしくね!!
っていまさら~??かな@@
らるはうちのなまらみたぃなかんじでかわいい弟分なイメージ^^
たぶん、マリとラル ボンドとなまら??みたぃなかも??勝手に・3・
マリのお守たいへんだろけど、がんばってね^^



遅れちゃったけどコメヘンw

マリーさんへw
まりーーーーーーーーーーーーーさああああああああああん
よろしくねえええええええええええええええええええええw
お世話になってるのはラルのほうだよ!!
メイポでなにもできてないって楽しい時間をもらってるよ?
すこしおっちょこちょいなマリーさんが大好きです^w^
これからもどーぞよろしくv( ̄Д ̄)v

ボンドさんへw
今さらですよねw
でもやっぱろ言っとかないとw
なまらさんラルのことおぼえてるかなーw
ジャクム忍耐の時一緒に(*´д`*)ハァハァしてたの覚えてますwww
こんどそのメンバーで遊びたいですねwwwwおもしろそーw
まりーさんの護衛がんばりますv( ̄Д ̄)v







Trackback

Trackback URL:
 Home 
