
--/--/-- --:--

イイネd(・`∀´・○)

2009/02/28 18:33
こんにちわーんw


今日からメイポ復活(`・ω・´)ノデス

テスト
すご~~~~~~~く長かったです;w;

遅寝早起きが続いて体がボロボロです(´:ω:`)ゥ・・・。

これが結果につながってくれればいいんですけどねっw

よ~~~しwメイポの用意してきますよーーーーーーーーーーw

短いですけどこれでおわりますーw

これからはSSとか貼ってくんで暇だったら見てってくださいねーw

じゃーw

← 書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ | Home | あと一日~~~~~~~~~♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

テストお疲れ様ヾ(≧∇≦)〃
ラルのテスト勉強の成果はきっとでるハズ……w
これでまたメイポできるねっ(*´∀`*)
早く遊びたぃよ~♪♪
以上!今友達の結婚式カラ帰ってきて酔っぱらぃのマリーでした(・∀・)



No title

テストおつかれさまです≧w≦b☆
早寝早起きは自分はとおっても苦手ですおおw
メイポがんばれ~♪♪リアもがんばれ~♪♪
迷惑でなかったらリンクおねがいしますです@@;



No title

ラル~
テストおつかれw
リンクしておいたよー
最近IN少ないからINしたときはロミジュリしようでw



こめへんw

マリーさんへw

結婚式!?おつかれさまで~すww

結果出てくれると嬉しいです!!

マリーさんに報告しますねw(いらないかw



光さんへw

ありがとーです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ラルもリンクしました^w^
ジュリクエしましょ②
楽しみです!!!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



こてつさんへww

応援ありですw
メイポこれからめっちゃやってやるんですっ(ぇ

リンクしときましたよーw




Trackback

Trackback URL:
 Home 
