
--/--/-- --:--

あーーーーーーーーーーーーーーーーー

2009/08/10 12:45
こんにちわーーーーーーーーー




ご無沙汰です(*゚ω゚*)>ビシッ




たまーにインしたりするんですけど(たまにね^^;



みんな元気にしてるかなー?


みんなが楽しくメイプルをしているならうれしい限りっすw






みんなに心配かけてたりしてたらごめんなさい;

別に忙しいわけじゃないんです^^;

ふつーに時間あるんですけど、メイプルしよーwってならないんです、はい。;w;



なんでかわからないんですけどね;w;


だから本当にめいぷるをしたいって思う日までは

インはあんまりしないかな;w;



今はみんなが楽しくメイプルする姿で十分です(。-∀-)


それじゃぁw





← 静岡へ( ̄∀ ̄) | Home | あわわわわ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

いつでも遊びにおいでーw
またスカイプでもどうだw



ラル元気かぁ?(*`∀´*)
ずっとあってなぃなぁ><
ラルの近況聞かせてよ(*´∀`*)
いつまでも待ってます♪♪
話ししにおぃでょ(*´∀`*)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
