スポンサーサイト

--/--/-- --:--

奇跡~in album vesion~

2009/08/29 11:54
Today six billions of people are


breathing,feeling, and, living


Today fifty hundreds of children are


starving,fearing,and dying


would you tell me why? what could I do with this


Tell me why how could I remember this

僕はなんだかとても悲しいよ


だって僕が笑ってる隣で誰かが死んでいく



僕はなんだかとても悔しいよ

だってそれでも生きたいと思っている僕がここにいる


生きたくても生きれねえやつがいるんだって


そんなもん考えないで生きてく気になんなって


そうだろう?だってそうだろう


俺たちってただの人間って言われた終わりかもしんないけど


人間として生きてる 命として息してる


『これ以上素晴らしいことはない』ってわかっている



心でわかっている

想いでわかっている



今でも地球(ここ)にある忘れ形見いつかぼくが きっと君に届けるから



泣いているこの星も僕も 僕は君を君は僕を愛せるはずだから






それぞれの命が生んだ、一人の祈りが生んだ 歌がここにある









っとまあwRADWINPSの祈跡なんですけどwww

もっと長いんですけどうつのしんどいので一部だけwww

他にもたくさんいい曲ばっかりなのでみなさん一度聞いてみてくださいね^^w
スポンサーサイト
← ( ´-`)チュンチュンy | Home | 行ってきましたとも|( ̄3 ̄)| →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

RADって独特な世界観があるよね~~♪
私は、ふたりごとがスキヾ(≧∇≦)〃
ふたりごとだっけ??

華がよく、RADの話をしてたのを思いだして懐かしくなった♪♪♪



No title

まりーさんへw


ふたりごと であってますよw

いいですよね(´∩ω∩`)

華さんがRAD好きだったんだ!?!?!


いまならめちゃめちゃ話合う気がしますwwwww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
