スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ACアダプター届いたド━(゚Д゚)━ ン !!!

2009/09/16 21:48


☆(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)☆




題名通り!ACアダプター届きましたあああああああw



値段は思ったより安くて。嬉しかったです(#・ω・)



やっぱ自分のパソコンが一番使いやすいですねwですねww



これで思う存分めいぷるができるってことだああ(´∩ω∩`)









今回のACアダプターの事件で。もっとパソコンに対する知識がほしいなっておもいました><


でもどーやって勉強したらいいかわかんないですよね;w;


だーかーーら!!

この記事をみて『俺(私)、パソコンめちゃめちゃ詳しいぜ!!!!』って人がいたら


どんな風に、勉強したか、コメントしてくれたら嬉しいです( ´-`)チュンチュン







前置きは置いといて(つ´∀`)つ■ポイ



最近弓育成に励んでおりますw


どれぐらい励んでいるかというと!!

ボクが3倍サクチケを買ったぐらい励んでおります!!!(意味不明



んでギルドのみんなからたくさんの支援をうけつつ スクスクと成長しておりますwwww



91~108SSないです・・・前のPCのSS保存先がデスクトップ設定じゃなかったからほぞんできてなくて・・・sksk( TДT)





109


109~w


110.jpg

110~w


うふふな拡声器


sksk( TДT)






ってなかんじでギルドのみなさんの協力のおかげでwもう110になっちゃいましたwwww



このままばびゅーんっって120なったら空いた時間に戦士とか他のキャラやれるかなwww




最近はやる気↑↑なんで頑張ります><w




短いですけどw今日はこのへんでおわりますーw


んじゃwあでぃおーーーーすwv( ̄Д ̄)v
スポンサーサイト
← ヤバいかも…。 | Home | ノートパソがガガ…。 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

私はこんな風にお勉強しました!

エロ動画見まくり
→ウイルス感染
→削除を試みる
(ウイルス駆除方法お勉強)

またエロ動画見過ぎて感染した!
→削除試みる
→直せない
→OS再インストール
(OSの再インストールマスター)

やべぇwwwエロ動画またウイルスだw
(中略)
→OS再インストール
→おいwこの動画は消せねぇw
(一部データを残したままの再インストールマスター)

変態と勤勉は紙一重。

とりあえずどこで感染するかが勝負ですw
説得力ありありの文章に自画自賛。(照



No title

私はこんなふうに勉強しました!


わからなぃヵら、とりあえず、いぢりまくる
⇒わからなぃ
⇒とりあえず消しまくる


それでもわからなぃ
⇒人に聞く
⇒それでも理解しきれなぃ


いまだにわからなぃ
⇒やっぱりいぢる
⇒使い物にならないPCになる



やっぱ実践っすね~~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


説得力ありありの文章に自我自賛(テレテレ



No title

二人のコメントが嫌がらせの悪徳コメントかと
一瞬思った(`・(ェ)・)

最近がんばってるねー>w<
また4次したらお祝いワイワイBGでも
いこうじぇーー+.(*ノΘノ)゚+



No title

もにさんへw

もにさんwwwwwwww

そういう勉強のしかたもあるんですねww


ぼ、、、ぼくもいぱーい動画を見ようかな?w

なんちって(´∩ω∩`)




まりーさんへw

それってダメダメなパターンですよねwwww

もにさんのパターンのほうがいい気がしますwww

良い子は絶対マネしないでください!ですねwww






りんごさんへw



がんばってますよおおおおおおおおw


皆さんの力を借してもらってばっかですけど;w;


何かお礼しないとなーって感じです><


シルバーウィーク中に4次したかったんだけど。


体調がものすごくわるいので。。。。


もうちょいもちこしかな・・・・w


それとりんごさんのDKの育つ速さが


尋常じゃない件についてwwww


ぜひ僕にもその秘伝の術を教えてくださいwwww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
