fc2ブログ

とりあえず

2009/09/21 10:24
新型じゃないそうです~\(^ー^)/






でも
普通の風邪以上にしんどいのは




どうなんでしょうか…。(>_<)





熱が下がらないというのも





しんどいですよね(>_<)





食欲もあるし睡眠もきちんと




とってるはずなんだけどな~(ToT)





シルバーウィークはゆっくり休むで





終わりそうですねっ\(^ー^)/




皆さん心配をおかけしました~(>_<)
スポンサーサイト



← 棒マスター誕生!?それまでのおいたい(´∩ω∩`) | Home | ヤバいかも…。 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ラルたいへんだねぇ><
あれ?昨日メイポしてたような。。。!
き、気のせいだよねっ
ゆっくり体休めて早く元気になってねー☆

そ・れ・と
自分のことは、さん付けいらないんでこてつでいいです!!!



良かった良かったO(≧▽≦)O
ゆっくり休んで早く元気になぁれ♪♪♪



No title

こってつあぁぁああぁw

き、、、きのせいだよwwww


今はやっとましになりましたーーーw



あwこてつは恥ずかしいのでw

こてっつぁああぁんって呼びます・w・


またあそんでくだし><w





まりーさんへw


熱まりーさんにわけてあげたかった;w;

すごくしんどかったんですからーーらーらーーらーr-あーr-あr-w


治ってよかった( TДT)

しんぱいあありでしたぁぁw




Trackback

Trackback URL:
 Home