スポンサーサイト

--/--/-- --:--

棒マスター誕生!?それまでのおいたい(´∩ω∩`)

2009/09/23 12:51
ついにサブの弓が120なりましたーーーーーw


120w.jpg

こ(≧◇≦)ん(†^▽^)/に(0Д0+)ちわっ\((>ω<))/



みなさん体調管理はしっかりしましょう;w;w;w;w;


僕は病原菌にぼこぼこにされてしまったので;w;


みなさんはそのようなことがないように;w;


手洗いうがいきちんとしましょうNEw




風邪?wもすっかり良くなって。朝インしてべぐさんに狩りしてもらいますた><



そこで115から117まで吸わして貰いました(´∩ω∩`) ありがたやw


で、夜体調よかったおいでっていわれて、一旦おちて少し睡眠w



16時くらいに再度IN!!!



んじゃマリーさんが骨おいでっていってくれますたありがたやー><


寝といていいよって言ってくれて><


少しだけ仮眠。。。




( ゚д゚)ハッ!って画面見たら、



けんさんとべぐさんが来てくれてて><



3人で狩りしてくれてましたぁぁぁぁあぁあぁ;w;



で兄貴もきてくれてE2いただいて、みんなでチャットしながら狩り><!
E2E2www.jpg



そして、気づけば119の80%近く><



みんながジャクムで上げたいねーって言ってくれて!!!!


マリーさんが看板でしてくれましたたたたたたたwwwwwありがとでし~♪




でw12時開始のHONEYジャクムwww


腕でレベル上がるかも( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

っと緊張していましたがwHSといたりして調整しました(*゚ω゚*)>ビシッ


HONEY.jpg


人数少ないのに。。。しかも主戦力が3人(まりーさんと僕が抜けてるのは仕様ですv( ̄Д ̄)v


なのになのに、ゲージへるのがすごい早いΣ(´д`ノ)ノ


これはいけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



っと思ってた矢先。『薬たりない』ってのが頭をよぎりました、、、

それまでわ~~~

めちゃめちゃ~順調だったんです、、、順調、、、

ge撃破直後w



orz



最後エリクサー5個で緑ゲージ3センチぐらいまでがんばってたなんて内緒なんだから>

まりーさんがいきなり ブリザしてあせってちゅーちゅー500個ぐらい一気飲みしたことにしとこ;w;



ジャクムが終わって%が98%ぐらいだったのかな?w



びしゃすいこーーーってなりましたw


HONEYびしゃすいってきますたwヘヘーイw


ケンサンと兄貴のラッシュするタイミングか神すぎて、、


まりーさんがつぶされてました(笑)

べぐさんが死んだことはぼくがもみけしましたv( ̄Д ̄)v

まりーさん対ぼくたちw

ぼくもマリーさんにドラゴンパルス!!とか言って呪いをかけてました!(なぞ


そのかいあって?

まりーさんどまw

プププ・・・w


( ゚д゚)ハッ!


『マリーさん処理は~ビシャスで!!!!』エヘッ

でついにーーーーーー!!!


120w.jpg


120なりましたーーーーーw

お祝い拡声器たくさんありがとございましたたたたー><


お祝い拡声器w


全部くっつけるのじかんかかってwwww完成まぢかでけしちゃったりかぶったりずれたりしてw

っくwwwwwwwwwwwwwwwってなりながらも編集しましたヾ(゚ω゚)ノ゛





そのまま4次転職へwwwwwエルナス行くの忘れてて;w;

リプレからまたエルナスにいきました ( TДT)


で時間も遅いし、今回は書で済ませよッカってなってたんですが!



みなさんがドラゴンとグリフォン沸かせてくれました><



しかも!ペンダントをどちらとも一回でどろっぷ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


めちゃうれしかったですw嬉しすぎてSSないです!!!(ぇ



そしてーーーーーーーーーーw


ついにーーーーーーーーーーーーーw



棒マスターーーーーーーーーーに



4次転職wwww



やたあああああああああああああw


目つむってるあたりがかっこよす(〃▽〃)

力がみなぎってくるってかんじ?ww意味ふw


みんなにSHOPいってきwっていわれましてwwww


ぷれぜんといただいちゃいましたたたた><

みなさんありがとです;;;;;
いただいちゃいました><


あにきから~w
べぐさんから><wいただきますたw
べぐさまから~W


けんさんからいただいますた><

けんさんから ゚ ゚ ( O )
べぐさんからw


ぅぅうぅうー><

まりーさんかららららら><w


まりさんから!!!



で装備!!!!!シャキーーーーンっ


へんしんんw



おおおおおおおおおおおおおwかっこいいいいいいいいいいいいいいいw




って言ってけんさんのほうみたら  こっちみんなって言われました ( TДT)


でまりーさんのほうむいたら 眉毛こいって。。。 ( ;∀;) カナシイナー


でも兄貴は  おれの翼のおかげでいけめんって 言ってくれました ヽ(`д´;)/  うおおおお!?


こんなにたくさんもらえて僕はしあわせものです><





みんないやな顔ひとつせず、たくさんてつだってくださって;;



ありがとございましたたたt;;;;


まだまだ子供で、おこちゃまな僕だけど!!!!


せいいっぱーーーーいみなさんに恩返ししていきます><


宝払い的な感じで、、、、なんですけど><




いつか大人になったなコノヤローとか言われたいwwwwwwwwwwwww




僕の夢ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



応援お願いしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




あとはけんさんがまりーさんにもらった花火をれんぱつしていたので


それで締めくくらせていただきますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



はなびしりーっずずずずw
はなびしりーずw
はなびしりーず4w
はなびあしりーずw
はなび・・・w




それではwバヾ(*'O'*)イヾ(*'◇'*)バヾ(*'□'*)ーヾ(*'□'*)イヾ(*'-'*)


スポンサーサイト
← そろそろそろろ~♪ | Home | とりあえず →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

これからが大変だぜ・・・
暴風 SE 高額MB職

のーんびりマイペースを
忘れんなよぉおぉおぉおぉお!



No title

連休中に、4次できて
ほんとよかったね~^^

弓ゎ、これからも大変(MBが・・・)だけど
がんばってね^^



No title

記念すべき120おめでとうございます\(^o^)/
投げが120になったらSEください><



ラル、ホントにおめでとうO(≧▽≦)O
やったね~~♪♪
あっとゆうまにマリーム抜かされてからは、ホントに早かったわぁwwwwwwwwwwww
これからも、かわいいラルはラルらしく!
のんびりまったりね(*´∀`*)
戦士もあげていこぅ!!
あ、マリームの4次もよろしくお願いします(*゜∀゜*)



No title

120Lvおめでとう^^
E2を1回しかあげれなくてゴメンよ;
E2できるときは、いつでも誘うじぇb

ところで、風邪は治ったんか!?



No title

いまさらおめでとう!
と言ってみるw

今度BGでも行こうね~^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
