スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ベルガクリアーっv( ̄Д ̄)v

2010/01/23 12:16
べるがもっとw

こないだベルガくりあしてきましたーーーーーっ><

/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/ ティース


ずいぶん長い間ほうちしてましたーっw

あいてる時間をみつけてコツコツ更新してきます~wwwww




であめいぷーーーーっ


先日ついに

いってきましたよベルガ!!




マリーさんがたくさんの人に声かけてくれて><><><><




深夜からの大所帯ベルガモット??^^(ベルガしかわかんないw



カムナってとこにしゅうごーしたんですけどwww



そこにお友達の 斬ちゃん と しらぬぅccccc と ロズちゃん



とばったりあってwwwww


フレンドリーなマリーさんが


べるがきてー><><><っとヘルプ要請


なんと3人もきてくれるということにwwwwワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



徐々に人が集まりだしてきたころに!!


MONIさん こと MONIさん


ががが!!



厳しくベルガのことについていろいろ教えてくれましたwwww



クリアー目的の人は左下にいていいからwwwwwwwっていわれてwwww



うぉwww今日もにさんほんきだwwwwwwwwwwwwwと思ってたんですよwwww



でもでもwwwwwwwwwwwwwwww


3ゲージあったべるがもっとは 高火力なみなさんによって 一瞬で狩られていました@@

僕もいつかみんなみたいに戦える男になりたいっしゅwwwww

そして。

ベルガ倒したら みなぎりドリンクが出て。ここで事件www


誰かかが みなぎりたい人とってーwっといった瞬間 


MONIさんの・・・・

MONIさんの・・・。



MONIさんの華麗なスタートダッシュ


そしてキャーっチ & ログアウト。。。  


やばい・・・・・


華麗すぎるwwwwww


あの無情さゆえのすたーとだっしゅwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もにさんだからこそなしえる必殺わざwwwノウアルタカハツメヲカクスwwwwwwwwwww(謎


ぼくもみらなおーっと笑


あと

深夜なのに来てくださった方々!!

本当にありがとうございました><><><!!!



でぁsee you(☆∀☆)

スポンサーサイト
Home | そろそろそろろ~♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ちがうんですwwwwwwwww
落ちてるものは拾え

これギルドの教訓なんです;;;;;;;

ベルガクリアおめでとうございました!!!!!!



ぬぉ!
更新してるじゃーん(☆▽☆ )
ベルガクリアおめでとう♪♪
また公園やろーねヽ(´ー`)ノ



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/10/25 14:02- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/10/25 14:02
 Home 
